1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. チュリップ(Tulipe)   >  
  6. ブログ

Tulipe【チュリップ】

チュリップ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リフレッシュ
  • リラク
  • 大阪府大阪市北区曽根崎1-4-6 新御堂筋ビル3階
  • ■東梅田駅から徒歩4分■各線梅田駅・北新地駅から徒歩7分■大阪駅から徒歩10分

チュリップ(Tulipe)のブログ

2021年4月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • RICO様がInstagramでご紹介くださいました(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-30 14:03:26.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは☆Tulipeです(^^)/先日、インスタグラマーのRICO様がご来店下さいました♪とっても可愛らしく、癒されました☆ありがとうございました(*^^*)#Repost @rico.527 with @make_…続きを見る
  • 育乳ビフォーアフター♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-29 10:58:38.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!!Tulipeです(^^)/本日は育乳ビフォーアフターのお写真をご紹介いたします☆★今回のお写真は30代前半のお客様です♪2度のご出産・授乳を経て、一気にバストのサイズダウ…続きを見る
  • バストクリームについて♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-28 11:21:47.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!!Tulipeです(^_^*)今日もお天気すごくいいですね(^^)暑いぐらいです(^_^;)今日はバストクリームの大切さをお話します♪なぜバストにクリームを塗るかと言うと!バストケ…続きを見る
  • 雑誌で紹介されました(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-27 10:58:25.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!!Tulipeです(^^)/【美ST 6月号掲載】今月発刊されました美ST6月号のなんと!!表紙を開いていただいて、すぐのページにenisieシリーズ広告が掲載されています(*^_^*)そ…続きを見る
  • コロナ対策に☆酸素カプセル!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-26 10:45:58.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは☆Tulipeです( *´艸`)大阪のコロナの感染率がなかなか止まりませんね(;´Д`)うがい、手洗い、マスク着用など予防対策が必要ですが、ウイルスに負けないように免疫力を…続きを見る
  • 新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-25 10:59:21.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは♪Tulipeです(^^)本日より大阪・東京・京都・兵庫に緊急事態宣言が出されることになりました!それに伴い、Tulipeの営業時間の変更など以下の通りでお知らせ致します!政府…続きを見る
  • 育乳ビフォーアフター☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-24 14:51:52.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!Tulipeです(^^)本日は育乳ビフォーアフターのお写真をご紹介いたします♪今回のお写真は30代前半のお客様です☆昔からバストが小さいのが悩みでしたが、出産を経て、バス…続きを見る
  • 大好評の4月Campaignもまもなく終了!!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-22 11:52:25.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは☆Tulipeです( *´艸`)今日はお天気もよくポカポカして気持ちがいいですね♪お陰様で大好評の4月のキャンペーンも残りわずかとなりました(^^;4月から急上昇するUVAはシミ…続きを見る
  • 夏に向けてのオススメ商品♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-20 19:40:13.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!!Tulipeです(^O^)4月に半ばになり、少しずつ暖かくなってきました!これから夏に向けてもだんだん薄着になってくるかとおもいますが、そろそろボディケアを始めませんか…続きを見る
  • キウイフルーツの魅力
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-20 19:39:26.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは(^^)Tulipeです☆今日はキウイフルーツの魅力をご紹介します!キウイフルーツは手軽に食べれるのが魅力的(^^)1、美肌効果、疲労回復(ビタミンC)に優れています♪2、便秘改…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チュリップ(Tulipe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • バストケア

【ビフォーアフター写真or口コミ】オールハンド育乳マッサージ ¥22000→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
顔出しなしでお下着の写真又は口コミOKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

6月限定【上半身】脱げる身体に★脂肪分解!!筋膜ケア&ラジオ波&吸引50分

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご使用いただけます
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディ

6月限定【下半身】結果重視の痩身体験!気になる太もも・ヒップに★50分

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご使用いただけます
有効期限:
2024年06月30日まで

  • バストケア

【背中ハミ肉集中ケア】育乳マッサージ+筋膜リリースでメリハリボディに☆

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【学割U24】プチ育乳マッサージ★初めてのエステでも安心♪バストのみの施術

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • バストケア

【バストUP/ツルツル美肌】育乳マッサージ×クリスティーナ選べるピーリング

¥24,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チュリップ(Tulipe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/