1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. チュリップ(Tulipe)   >  
  6. ブログ

Tulipe【チュリップ】

チュリップ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リフレッシュ
  • リラク
  • 大阪府大阪市北区曽根崎1-4-6 新御堂筋ビル3階
  • ■東梅田駅から徒歩4分■各線梅田駅・北新地駅から徒歩7分■大阪駅から徒歩10分

チュリップ(Tulipe)のブログ

2022年6月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 育乳&バストハイフのビフォーアフター☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-30 12:29:31.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!!Tulipeです(^O^)/本日は育乳+バストハイフのビフォーアフター写真をご紹介いたします♪今回は30代前半のお客様のお写真です!!昔からバストが小さいのがコンプレッ…続きを見る
  • 夏の黒ずみ・ベタつき対策!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-29 16:14:17.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!!Tulipeです(^^)/☆【初夏の強化ケア・黒ずみ、ベタつき対策】蒸し暑さで汗や皮脂分泌が盛んになる季節!細菌やカビも繁殖しやすくなり、お肌の表面にも付着するリスク…続きを見る
  • 一人一人に合ったブライダルエステ(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-28 11:16:36.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは(^^♪Tulipeです♪花嫁さんへ(^^)特別な日だからこそ完璧な状態で幸な日を迎えるお手伝いをさせてください☆彡一人一人にあったオーダーメイドエステ〇バストアップ育乳マ…続きを見る
  • アロマリンパマッサージでメリハリボディ(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-27 11:47:29.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは☆Tulipeです(^^)毎日蒸し暑い日々ボディラインが気になる季節がやってきました(>_<)当店の人気メニューのアロマリンパマッサージはいかがでしょうか??初回限定価格全身…続きを見る
  • お下着は脱いだらすぐに洗うべき!?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-27 11:04:42.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは☆Tulipeです(´▽`*)みなさんお下着をどのタイミングで洗っていますか??朝にお洗濯したり、2日ほどまとめてお洗濯したりいろんな方がおられますが、脱いだらすぐにお洗…続きを見る
  • 日焼けどめを選ぶポイント☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-26 11:09:18.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは☆Tulipeです(*^^*)今日も気温が上がって暑くなりましたね(^_^;)太陽光と共に燦々と紫外線が降り注いでいます!!紫外線の中にUVAとUVBがあるのはご存じでしょうか?地表に…続きを見る
  • 育乳ビフォーアフター♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-25 14:30:45.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!!Tulipeです(^^)/☆本日は育乳のビフォーアフター写真をご紹介いたします♪今回は20代前半のお客様のお写真です!バストの大きさが悩みで、ボリュームアップを目指して…続きを見る
  • 酸化しないお肌に!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-24 13:05:26.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは(*^^*)Tulipeです♪今日は、お肌の酸化を防いで美肌をつくる方法についてご紹介していきます☆一言にお肌が酸化するってどういう事??って思う方もいらっしゃると思います…続きを見る
  • 初夏の強化ケア☆エニシールフェルクリーム
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-23 15:46:30.0
    投稿者:
    田中
    【初夏の強化ケア・シワ対策】梅雨で曇り空が多い日々!油断してUVケアを怠っていませんか?紫外線は雨でも肌深くまで届きシワ・たるみを作りだします(><)そんな6月のシワケアには…続きを見る
  • バストハイフがお得に受けれます(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-22 13:57:34.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは(^^)Tulipeです☆6月限定キャンペーンバストハイフ♪通常11,000円が5,940円で受けていただけます(^^)機械が苦手な方でも、全くお痛みはないので安心して受けていただけま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チュリップ(Tulipe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • バストケア

【ビフォーアフター写真or口コミ】オールハンド育乳マッサージ ¥22000→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
顔出しなしでお下着の写真又は口コミOKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

6月限定【上半身】脱げる身体に★脂肪分解!!筋膜ケア&ラジオ波&吸引50分

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご使用いただけます
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディ

6月限定【下半身】結果重視の痩身体験!気になる太もも・ヒップに★50分

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご使用いただけます
有効期限:
2024年06月30日まで

  • バストケア

【背中ハミ肉集中ケア】育乳マッサージ+筋膜リリースでメリハリボディに☆

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【学割U24】プチ育乳マッサージ★初めてのエステでも安心♪バストのみの施術

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • バストケア

【バストUP/ツルツル美肌】育乳マッサージ×クリスティーナ選べるピーリング

¥24,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チュリップ(Tulipe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/