1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. リセラ(RESERA)   >  
  6. ブログ

RESET&THERAPY RESERA

リセットアンドセラピー リセラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都杉並区西荻北3-14-18 ラーバンプラザ201
  • JR西荻窪駅北口より徒歩3分 ◎貸切空間でコロナ対策徹底実施中

リセラ(RESERA)のブログ

最新ブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 14:26:41.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。今年もいよいよ残すところあと4日となりましたね。そろそろ仕事納めをされた方もいらっしゃるかと思いますが、大掃除は済みましたか?そう、【身体の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 23:28:09.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。夏に一気にブログを投稿してから、ブログ燃え尽き症候群になってましたが、また少しずつ投稿を再開していきたいと思っています(笑)今回は年末年始の営…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-08 09:33:33.0
    投稿者:
    川崎 洋
    おはようございます、RESERAの川崎です。朝から凄まじい雨ですが、皆様はご無事でしょうか?お仕事などで外出される方は、足元が非常に危ないのでお気をつけて下さいね!今日は終日強…続きを見る
  • ウインドサーフィンのすすめ~趣味は人生を変える
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-27 10:40:52.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。今回はちょっと趣向を変えて[ 趣味 ]のお話をしようと思います。趣味はとても大切で、人生に楽しさ、他者とのつながり、生きるモチベーションを与えて…続きを見る
  • その不調、本当に交感神経が原因?副交感神経の真実
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-25 11:21:57.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。[ 交感神経を鎮めて、副交感神経を優位にしましょう! ]これはリラクゼーション業界ではよくいわれることですが、皆様は[ 交感神経 ]と[ 副交感神経 ]…続きを見る
  • 根本的に良くなりたい?orその場しのぎが良い?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-23 12:13:26.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。あなたは整体を受けるにあたって、[ 根本的なところから良くなりたい ]ですか?それとも[ その場しのぎでも良いから楽になりたい ]ですか?もし、その…続きを見る
  • 整体よもやま話~身体の掃除は誰がしているの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-20 18:16:24.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。私が[ 整体 ]という仕事に向き合い続ける中、色々思うことの一つについて話そうかと思います。RESERAでは、整体は[ 身体に蓄積した汚れの掃除を手伝う…続きを見る
  • たぶん超わかりやすい[ リンパ ]のおはなし
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-17 12:08:59.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。前回の補足的な内容ですが、今回は[ リンパ ]についてのお話です。「リンパが詰まってますねー」「リンパが滞ってますねー」このような形で耳にするこ…続きを見る
  • 一日が活力と希望にあふれる!朝活のすすめ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-16 10:05:29.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。皆さんは良質な睡眠はしっかりとれていますか?実は私は元々重度の不眠症持ちで、最悪な時は一日30分しか眠れなかった時期がありました。今でも油断す…続きを見る
  • 本当に高い?一般的なサロンと料金を比較してみました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 11:33:40.0
    投稿者:
    川崎 洋
    こんにちは、RESERAの川崎です。RESERAでは料金を一律¥15000とさせていただいております。一見すると高い!と思われますが、一般的なサロンと比べてどうなのか?今回は一般的なサロ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リセラ(RESERA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【当サロン人気No.1!】あなた本来の自然な身体を取り戻す、総合整体コース

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定※揉みほぐしの施術ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【初回限定★もっとも細やかで、もっとも丁寧な整体法TRES】60分お試しコース

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定※揉みほぐしの施術ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【臨月前まで可!あらゆる不調でお悩みの妊婦さんに】マタニティ整体

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定※揉みほぐしの施術ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【人生最高の晴れ舞台を、あなた史上最高の状態で!】ブライダル整体コース

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【首/肩/腰に限らず、あらゆる不調でお悩みの方へ】不調改善整体コース

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定※揉みほぐしの施術ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【眠りが浅い/疲れが取れない等睡眠の質でお悩みの方に】睡眠改善整体コース

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定※揉みほぐしの施術ではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リセラ(RESERA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/