1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. こつこつカメさん。 松戸   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

松戸 完全個室 加圧トレーニング こつこつカメさん。(旧:つるかめスタジオ)

マツド カンゼンコシツ カアツトレーニング コツコツカメサン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県松戸市本町15-6 グランシャリオ松戸5F
  • JR松戸駅 徒歩2分◆完全個室◆加圧トレーニング◇運動初心者向パーソナルトレーニング

こつこつカメさん。 松戸のブログ

ビューティー
投稿日:2024-05-02 16:58:42.0
甘いものが欲しくなる時に
甘いものが欲しくなる時に、
頭の中で、「できれば食べない方が良いけど」とか
「食べても体に少しでも良さそうなものは..」とか
「食べたことにならない甘いものとは..」などなど考えながら
選んだりする人もきっと多くいらっしゃいますよね!?

私は、甘いもの欲しいけど、やっぱり買うのやめようと思ったときに
(買ったら絶対食べるので..買う前の話です)
よく思い出すのが、タバコをやめた頃の頭の中のコトです。

タバコをやめると決めたのが2005年の4月22日
代々木公園のアースデイに行った帰り道、これからは地球環境にも身体にも良いことしようと思ったあの日です。
タバコの依存度はどんな薬物より高いそうですが、
決めてしまえば1日30本40本吸っていたタバコをやめるのは思った以上に簡単でした。


とはいっても、頭の思考と習慣はしばらく続くもので、
吸ってしまった夢を見て焦ったり、それなりに頑張りました。

甘いものはタバコのように、
他人に健康被害を与えたりすることはないのですが、
依存度で言えば、甘いものも結構高いのかな~というふうに思うのが
私が甘いものを欲しいと思って、買うのをやめた時によく思うことです!!

甘いものを選ぶ時に気を付けたいのは、
精製されたお砂糖やカロリーゼロなどの甘味料を使っているもの。
そして、炭水化物などの糖質は、エネルギーとして絶対に必要なものですので
思考の中で甘いものとして一緒にせずに
必要な量はしっかり食べましょう!

そして、運動している方には、筋肉の合成にタンパク質とともに必要なのが糖質でもあります。

甘いものの食べ過ぎには注意したいところですが、
運動後のプロテインとチョコレートなどおすすめですよ!!

甘いものが欲しくなる時に_20240502_1
↑写真は、間食したくなった時に食べる
ナッツ類、オールブラン、プロテインです。
タバコをやめた頃も口が寂しいと思う時にナッツ類とオールブランに
助けられました。


#甘いもの食べたい時に
#ダイエット中の食事
#ダイエット
#美脚
#脚痩せ
#松戸
#パーソナルトレーニング
#ジム
#加圧トレーニング
#禁煙
#こつこつカメさん
おすすめクーポン

¥3,850

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【初回体験】加圧トレーニング体験★カウンセリング込み60分

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
こつこつカメさん。 松戸 田中 進一
ご来店お待ちしております
KAATSU JAPAN認定 加圧インストラクター
田中 進一タナカ シンイチ
投稿者
こつこつカメさん。 松戸 田中 進一

KAATSU JAPAN認定 加圧インストラクター

田中 進一

タナカ シンイチ

KAATSU JAPAN 認定加圧インストラクター

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

こつこつカメさん。 松戸のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

かわいくなる夏キャンペーン!! 夏への準備まずは加圧トレーニング体験へ★

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年07月15日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【夏までにダイエット】1ヶ月 -1kg 1万円キャッシュバック★体験

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【初回体験】加圧トレーニング体験★カウンセリング込み60分

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

人気No.1【美脚・美尻】美脚・美尻 加圧トレーニング & 細脚ストレッチ 体験

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

人気No.2【ダイエット】サイズダウン・引き締めに★加圧トレーニング体験

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

人気No.3【二の腕・お腹】二の腕・お腹ぽっこりに!加圧トレーニング体験

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

こつこつカメさん。 松戸のブログ(甘いものが欲しくなる時に)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/