1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. マラエ(marae)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

marae

マラエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県廿日市市桜尾2-2-50
  • 廿日市駅から車で3分/徒歩12分

マラエ(marae)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-18 09:49:25.0
そんなキャンプもあるよね
そんなキャンプもあるよね_20240318_1
ここのブログでも何回か書いているけど
私たち夫婦は、キャンプによく行きます。
大体1ヶ月2回ペースで行くのですが、
今回は山口のキャンプフェスに参加してきました。
きらら博があった会場で、ドックフェス、フードフェスと共に、キャンプフェスがあったんです。

初日は、とても天気が良くて、暖かく最高のフェス日和だったのですが、
おかげで私は、そこまでひどくなかった花粉症が悪化してしまいました。
そんなキャンプもあるよね_20240318_2
途中から、鼻水が止まらなくなり
くしゃみは出るし、目は痒い。
一通り回ったら、一旦テントに戻って
急遽薬を追加して飲みました。
そんなキャンプもあるよね_20240318_3
そこから眠気に襲われ
全くキャンプを楽しめず
夕方から一晩中寝て過ごしてしまいました。

まぁ、普段不眠症の私なので、
ガッツリ眠れたのは、体に良かったのかもしれないけどね。
だけど、夕ご飯もろくに食べず
たくさん買い込んでいたお酒も飲めずで
なんかちょっと残念。
そんなキャンプもあるよね_20240318_4
翌日、ちょっと花粉症の調子がいいなぁ。と思いきや
雨…


まぁ、そんなキャンプもあるよね。
これだけ行ってるんだもん。

朝ごはんに、本当は昨夜のキャンプ飯で作るはずだったナチョスを作って
コーヒーを飲んで雨の中とっとと撤収して
お昼過ぎには家に帰ってました。

花粉症の薬は眠たくなるのですが、
帰りの車の中でも爆睡していて
家に帰っても爆睡。
なんか、夫に心配されるほど
寝まくりました。

日頃の寝不足の解消になったんじゃないかと思うけど
自分でもちょっと怖いくらいでした。

そんなわけで、よく寝て英気を養った私。
今週は非各区的空いている時間も多いので、
初めての方は体験に来てみてください。

花粉症もぶっ飛ぶほど気持ちのいいコアヒートでお待ちしております。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
マラエ(marae) Chao
ご来店お待ちしております
スタッフ
Chao チャオ
投稿者
マラエ(marae) Chao

スタッフ

Chao

チャオ

キレイで元気な体づくりのお手伝いをさせて貰います。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マラエ(marae)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【本気の痩身】1ヶ月コアヒートモニター(4回分)¥143000→¥66000

¥66,000

提示条件:
予約時
利用条件:
本気で痩せたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【健康な身体に】極上温熱コアヒートオールボディ 通常22000円→初回14800円

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
しっかり体を整えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 脱毛

【チケット専用】脱毛+コアヒート(120min)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
チケット専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル

【チケット専用】フェイシャル(光)+コアヒート(120min)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
チケット専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • 脱毛

【チケット専用】フェイシャル+脱毛+コアヒート(150min)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
チケット専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【チケット専用】コアヒート(90min)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
チケット専用
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マラエ(marae)のブログ(そんなキャンプもあるよね)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/