1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)   >  
  6. ブログ

MYSTYLE 成田支店

マイスタイル ナリタシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県成田市花崎町814-9山田ビル1階
  • 京成成田駅徒歩1分/JR成田駅徒歩4分

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ

2023年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-31 12:44:14.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    お日様が心地よくお顔をのぞかせてくれている一日となりそうですね。寒かったり、暖かくなったりで腰を痛めたーという方をちらほら耳にします。トレーニングで、ストレッチを取り入れ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-29 16:39:01.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!朝から気持ちよく晴れたのはいつぶりだろ、、と考えながらなりら駅前の坂道を登ってきました。桜を愛でながら歩くのは気持ちがよいです。さてさて、最近店の物がよく不具…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-27 14:40:54.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!曇り空で、少し肌寒い成田地方です。気が付けばもう3月も終わりですねー。新生活を始める方、新生活をサポートする方。お疲れが溜まっていませんか??本格的な新生活ス…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-26 13:14:36.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!桜が満開になりつつも、雨が続いている成田地方です。咲いたばかりの桜は、雨にぬれても散らずに強いです。明日は晴れてお花見日和になりそうですね(^^♪成田山周辺を散…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-24 10:42:19.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    今日はあいにくの曇り空ですが、桜が満開の成田店付近です。暖かくなりましたね(^^♪久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆様お元気でしょうか??春分も過ぎ、本格的な春到来で…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-09 09:30:33.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます!ポカポカ陽気で思わず顔がほころび、お散歩したくなる陽気です♪51号線から成田駅に伸びる坂道の両脇にはお花が植えられていて華やかになっています。菜の花の色…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-08 09:30:08.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    春霞の朝ですが、気持ちの良い日差しが届いている成田地方です。気温も高く暖かい朝ですね。花粉の影響はあちこちで見受けられます。花粉症には腸内環境を整えましょう。と言われます…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-07 18:30:43.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんばんは!ユーカリが丘店と成田店を行ったり来たりしている兵藤です(^^♪今朝、以前もみほぐしにいらしてくれたお客様に店頭で元気に話しかけられ、元気をたくさんいただき思わず…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-06 13:16:41.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!朝は雨ふりでしたが、現在は曇り空の成田地方です。今日は二十四節季の「啓蟄」です。春が色濃くなり虫やカエルが土の中から出てくるころですね。今年は、暖かい日が続い…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-02 19:02:30.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    日中は暖かく、厚いダウンはいらない陽気でしたが気温急降下ですねー。おまけに雨も。身に沁みます。昨夜は「春一番」吹いたとか。春が近づいていますね。季節の変わり目は体調の変化…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【4月/5月限定】今年こそ理想の体型に!パーソナルトレーニング/約6カ月分

¥124,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

【人気NO.1】初回パーソナル体験60分×もみほぐし30分 ¥3000→¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【疲れがたまっている身体に】 全身もみほぐし 60分  ¥3,960→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【夏に向けて始めよう◎】体験パーソナルトレーニング60分 ¥6600→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【迷ったらコレ!】全身もみほぐし60分 

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【リピーターに人気】全身もみほぐし90分

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/