1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

MYSTYLE 成田支店

マイスタイル ナリタシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県成田市花崎町814-9山田ビル1階
  • 京成成田駅徒歩1分/JR成田駅徒歩4分

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ

兵藤 ゆかりのブログ一覧

76件のブログがあります

前へ 7/8ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-16 10:43:12.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    今日は、朝の靄がぬけたら綺麗に晴れましたね(^^♪昼間と夜の寒暖差の違いに、段々深まる秋を感じられます。イチョウや紅葉も色づき、成田山新勝寺でも「成田山公園紅葉まつり」が開…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-15 18:39:06.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんばんは!予報より、雨の上がりが遅くなりましたね。肌寒い体感となりました。★★★お知らせ★★★◎ご新規様 初回限定◎セラピスト 兵藤限定◎期間限定となりますが、60分のも…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-08 17:12:08.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは(^^♪今夜は満月×皆既月食×天王星食があります。これらが重なるのは、なんと!!442年ぶりなんだとか。次に重なるのは332年後!!?月が欠け始めるのは、18時すぎから、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-06 15:10:41.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    今日も良く晴れています!風が少しありますが穏やかな日となっております。コロナウイルス感染者がまた少しずつ増えてきましたね。例年、寒くなり乾燥してくると感染症が少しずつ流行…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-02 11:52:43.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!朝は、霧が濃かったですね。今はいいお天気で心地よい体感です。乾燥の時期は、実は内臓も乾燥気味になるんです。この時期なぜか便秘になりやすい、、なんて人は実は内臓…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-11-01 18:20:52.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!雨が降りそうで降らない一日でしたね。比較的に暖かい体感でした。日が傾くと寒さが優勢になります。たまには全然違うお話を。。今日の話は、私の趣味でもある高校サッカ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-30 14:34:16.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    みなさん日曜日の昼下がりいかがお過ごしですか?日向ではおひさまが暖かいですね♪空気の乾燥を日に日に感じている兵藤です。空気の乾燥と言えば、加湿器ですよね。。加湿器の掃除、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-27 11:02:30.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!成田店兵藤です。朝晩の寒暖差が大きいですが、体調を崩されていませんか?この時期は、寒暖差などで自律神経が乱れやすいことからあらゆる不調が出やすい時期となります…続きを見る
  • インスタグラム始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-26 14:01:36.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    成田店のインスタグラムができました!そこで、皆様へ日頃の感謝と、インスタ始め記念としまして、特別なキャンペーンをご用意いたしました!!ご自身のインスタアカウントに「#マイ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-26 12:31:09.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!成田店兵藤です。朝は冷え込みましたが、日中は暖かな日差しですね。風が強くても心地よい体感です。今日は新メニューのご案内です。兵藤が担当いたします、パーソナルヨ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【疲れがたまっている身体に】 全身もみほぐし 60分  ¥3,960→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【迷ったらコレ!】全身もみほぐし60分 

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【リピーターに人気】全身もみほぐし90分

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【どうしようもない疲れに】全身もみほぐし120分

¥7,920

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • その他

【オイル人気NO.1】\全身お疲れの方/オイルリンパ90分11,000円→9,000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • その他

【もっと贅沢に♪】オイルリンパ+ヘッド120分 13,500円→11,500円

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/