1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. ヒートセラピー整体 むゆうせん   >  
  6. ブログ

HeatTherapy整体MUYUSEN 【ムユウセン】

ヒートセラピーセイタイムユウセン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • エステ
  • 大分県大分市光吉549-1
  • 敷戸駅から徒歩25分/光吉IC降りて車で1分  光吉TSUTAYA前

ヒートセラピー整体 むゆうせんのブログ

2022年5月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 告知!6月お得なクーポン!選べるヘッドorフット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-30 15:19:51.0
    投稿者:
    タカツグ
    こんにちは、温める整体ヒートセラピーむゆうせんです(^-^)6月1日から開始するお得なクーポンのご紹介です。【6月特典】スッキリ温め30分+もみほぐし30分+熟眠ドライヘッドスパ20分…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-21 11:47:37.0
    投稿者:
    オオツカ
     こんにちは ヒートセラピーです。 本日、13時~まだ空きあります♪    15時~18時は2名様ご案内も可能となっております^ ^   *営業時間も24時まで(ラストオーダー23時)と…続きを見る
  • 温フットリフレ~足のむくみや、下半身の冷えに~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-20 21:13:05.0
    投稿者:
    カワノ (リ)
    こんにちは、むゆうせんです!今回は、新メニューのフットリフレのヒートリラックス時に押すツボについてご紹介します!【湧泉】(ゆうせん)エネルギーが湧き出て、全身の疲労回復の…続きを見る
  • おやすみ前の。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-19 12:52:33.0
    投稿者:
    カワノ (リ)
    こんにちは!ヒートセラピーむゆうせんです暑くなって薄着で過ごされたり、冷たい飲み物を多くなってませんか??暑くなってきたからこそ身体の冷えにご注意です!冷えの影響で、血の…続きを見る
  • 営業時間拡大のお知らせ♪ラストオーダー夜11時!  
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-16 13:41:14.0
    投稿者:
    タカツグ
    こんにちは、温める整体ヒートセラピーむゆうせんです(^-^)営業時間を拡大しました。10:00~24:00(ラストオーダー23:00)定休日:火曜日お仕事帰り、お出かけの帰りに体の癒しにご来…続きを見る
  • コリ、ガチガチの方に、ヒートリラックスの『温め』
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-14 15:13:47.0
    投稿者:
    タカツグ
    こんにちは、温める整体ヒートセラピーむゆうせんです(^-^)当店オリジナルの『温め』 ~ヒートリラックス~ガチガチのコリでお悩みの方におすすめ!ヒートリラックスの温めは、程よ…続きを見る
  • 新メニュー増えました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-13 10:50:42.0
    投稿者:
    カワノ (リ)
     ♪新メニュー増えました♪こんにちは!ヒートセラピーむゆうせんです!新メニューが増えました!ヒートリラックス付きのフットリフレなのでスッキリとして気持ちがいいですよ!#大…続きを見る
  • 当店の駐車場について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-11 12:40:15.0
    投稿者:
    タカツグ
    こんにちは、温める整体ヒートセラピーむゆうせんです(^-^)当店の駐車場は、お店の前に4台駐車スペースがあります。大通りに面した駐車スペースですので、駐車が苦手な方は店舗以外の…続きを見る
  • 短時間でもスッキリ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-10 10:18:16.0
    投稿者:
    オオツカ
    こんにちは(^^♪HeatTherapyです♪GWも明けて…いわゆる「5月病」やら何やら・・・気候も暑い日と肌寒い日と入り交じり…何だかしんどい(-_-;)その「何だか」を放っておくと・・・な…続きを見る
  • 頭の疲れに、温ドライヘッドスパ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-09 14:40:45.0
    投稿者:
    タカツグ
    こんにちは、温める整体ヒートセラピーむゆうせんです(^-^)長時間パソコンやスマホ、日々のストレスなどで頭が重い、首や肩がこる、頭痛がする、などの不調をかかえて生活している方…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒートセラピー整体 むゆうせんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【5月特典クーポン】首/肩/腰/足疲れに 温め40分+もみほぐし40分

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【女性は500円引きクーポン】温め40分+もみほぐし60分   5/31まで

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

期間限定【気軽に体験クイック】ふみほぐし 10分

¥900

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【全身疲れリセット120分】温め40分+もみ40分+ヘッドスパ20分+フット20分

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様】全身もみほぐし60分+(お試し)温め10分付♪

¥3,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ペア得との併用不可。ネット予約。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様】温め30分+もみほぐし30分  60分

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方。ペア得との併用不可。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒートセラピー整体 むゆうせんのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/