1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. ヒートセラピー整体 むゆうせん   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

HeatTherapy整体MUYUSEN 【ムユウセン】

ヒートセラピーセイタイムユウセン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • エステ
  • 大分県大分市光吉549-1
  • 敷戸駅から徒歩25分/光吉IC降りて車で1分  光吉TSUTAYA前

ヒートセラピー整体 むゆうせんのブログ

最新ブログ一覧

267件のブログがあります

前へ 5/27ページ 次へ

  • 母の日イベント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-08 12:10:58.0
    投稿者:
    ナカニシ
    母の日イベントのお知らせです。今年は5月14日(日)が母の日ですね日頃頑張っている自分自身へお母様・そしてお世話になっている大切な人へ感謝の気持ちを込めて「やさしく温め疲れ…続きを見る
  • GWイベント中 あと3日!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-05 19:51:54.0
    投稿者:
    タカツグ
    こんにちは、温める整体ヒートセラピーむゆうせんです(^-^)GWも残すところあと三日。いかがお過ごしですか?GWのうちに身体のリフレッシュクーポン!【GWイベント】 温め40分+もみほ…続きを見る
  • GWに心身の疲れをリセットしよう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-27 15:45:56.0
    投稿者:
    ナカニシ
    もうすぐ待ちに待ったGWだけど、新年度の疲れが出始めてるという人も多いのでは? 連休の人もそうでない人も、心身の疲れをリセットしてみるのがいいかも。そういう方にピッタリのリ…続きを見る
  • 自律神経のためには冷やすのNG?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-19 11:37:41.0
    投稿者:
    ナカニシ
     「春という言葉から“穏やかな気象”をイメージする人がいますが、春は寒暖差や気圧変化が大きい時期です。その間に私たちは、冬用の体から夏用の体へ切り替えなければなりません。…続きを見る
  • 超お得!全クーポン組合せ自由♪ペア得やってます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-09 12:21:42.0
    投稿者:
    オオツカ
    こんにちは(^^)/HeatTherapyオオツカです。今回は今だけ超お得なクーポンをご案内させていただきます♪従来のペア割りと違って、異なるクーポン・施術時間でもOKになっているので、お…続きを見る
  • お得なペア割プラン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-05 11:30:59.0
    投稿者:
    ナカニシ
    こんにちわ。ヒートセラピーです。春になり日中ポカポカする日が増えましたね♪寒さが和らいで過ごしやすくなる半面、お身体の辛い箇所がよりでてきたりしますよね。そんなときは当店…続きを見る
  • 4月特典 温めゆるめてもみほぐし☆身体スッキリ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-01 18:36:02.0
    投稿者:
    タカツグ
    こんにちは、温める整体ヒートセラピーむゆうせんです(^-^)新生活が始まる方や、環境の変化が大きい方が多い季節、体調はいかがですか?気づかないうちに疲労は溜まっているもの。定…続きを見る
  • 忙しい春、疲れた脳をドライスパで開花させましょう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-27 17:00:11.0
    投稿者:
    ナカニシ
    春の香りが漂う、心地の良い季節がやって参りました。桜も開花し新しいスタートの時期ですね。そんなほんわか暖かな春にもちょっとした落とし穴が…!季節の変わり目の春は温暖差が激…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-25 12:50:37.0
    投稿者:
    オオツカ
    こんにちはヒートセラピー光吉店です^ ^最近は暖かくなったと思ったら寒くなったりと気温の差が激しいですが、体調崩していませんか?春は1年でもっとも寒暖差が大きい季節。暖かい日…続きを見る
  • 元気とキレイのもと 腸活のすすめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-23 16:39:35.0
    投稿者:
    ナカニシ
    みなさま、こんにちは。毎日のように各地でサクラの開花宣言があり、街がピンクに染まりはじめましたね。入学や就職など、4月は新しい生活がスタートして、出会いや楽しいイベントも…続きを見る

ヒートセラピー整体 むゆうせんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【5月特典クーポン】首/肩/腰/足疲れに 温め40分+もみほぐし40分

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【女性は500円引きクーポン】温め40分+もみほぐし60分   5/31まで

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

期間限定【気軽に体験クイック】ふみほぐし 10分

¥900

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【全身疲れリセット120分】温め40分+もみ40分+ヘッドスパ20分+フット20分

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様】全身もみほぐし60分+(お試し)温め10分付♪

¥3,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ペア得との併用不可。ネット予約。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様】温め30分+もみほぐし30分  60分

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方。ペア得との併用不可。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒートセラピー整体 むゆうせんのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/