1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)   >  
  6. ブログ

Rest整体ROOM

レストセイタイルーム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 静岡県静岡市駿河区八幡4-3-1
  • 静岡駅より車で6分 スーパーバロー大坪店より徒歩3分

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のブログ

最新ブログ一覧

115件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 100万分の1
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 11:02:37.0
    投稿者:
    塩野崎
    先日子供と近所の公園を通った時にふと下を見たら四葉のクローバーを発見しました!しかも3つ!パッと見て3つもあったから、他にもあるかな~と子供と探したら、なんと五葉のクロー…続きを見る
  • 五月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 14:35:46.0
    投稿者:
    塩野崎
    何かと忙しい年度初めの四月はあっという間に過ぎて、今日から五月です。五月はジャガイモの収穫がありますので、また店頭で無人販売を再開します。なかなか好評な農薬未使用の野菜を…続きを見る
  • 4月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 19:20:25.0
    投稿者:
    塩野崎
    4月のお休み予定です。桜が見たくてうずうずしちゃう性格なので、予約がない晴れた日はお店を閉めて花見に行ってしまう事がありますので、早めの予約がオススメです。#整体 #もみほ…続きを見る
  • 静岡マラソン2024
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-10 08:49:31.0
    投稿者:
    塩野崎
    今日は静岡マラソンですね!気温が低いのが心配ですが、天気は快晴で走り出したら気持ち良さそうな感じですかね?自分も10年以上前に何度かフルマラソン出た事がありますが、自分の身…続きを見る
  • 3月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 12:37:24.0
    投稿者:
    塩野崎
    3月のお休みです。ちょっと少なく設定してますが、また当日突然のお休みがあったりすると思いますので、ご予約は前日までがおすすめです!#整体 #もみほぐし #リラクゼーション #…続きを見る
  • お支払い方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 10:00:31.0
    投稿者:
    塩野崎
    雨が続いて寒暖差もかなり激しくて頭痛持ちさんには大変な日が続いてますね。さて、世間はキャッシュレス化が進み、様々なお店でもキャッシュレスを導入してますし、自分も利用してポ…続きを見る
  • 地図です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 15:01:06.0
    投稿者:
    塩野崎
    当店はわかりにくい場所にあります。ブログでも散々お知らせしてますし、予約確定の際によく確認してからご来店下さいと注意もしてますが、まだまだ迷って時間を過ぎて来店する方がい…続きを見る
  • 2月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 09:11:18.0
    投稿者:
    塩野崎
    2月のお休みです。2月は赤丸以外でも、天気を見ながらジャガイモの植え付けや、確定申告があるので、そのタイミングでお休みにする事があります。また、花粉症が出始めてます。施術中…続きを見る
  • ハンドメイドコーナー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 09:39:58.0
    投稿者:
    塩野崎
    店内入り口入ってすぐ左手側にひっそりとハンドメイドコーナーがあります。こちらはうちの姉や母親が趣味で作っている物を置いてますが、ちょっと模様替えをして新しい感じの商品を置…続きを見る
  • あけましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-03 22:21:26.0
    投稿者:
    塩野崎
    新年が明けてもう3日が経ちました。2日に数時間お店を開けましたが、明日から通常営業となります。本年もどうぞよろしくお願いします。#整体 #もみほぐし #リラクゼーション #マ…続きを見る

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【まずはお試し★もみほぐし整体】30分¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【全身さらりと★もみほぐし整体】60分¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【全身じっくり★もみほぐし整体】90分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし整体+足つぼマッサージ】全身スッキリ&むくみ/冷え改善70分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし整体+ヘッドマッサージ】全身&頭痛・目の疲れ回復! 70分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

人気NO1◎スゴ腕施術を実感!  【根本改善★もみほぐし整体】60分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/