1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. エヌアイラッシュ(N eyelash)   >  
  6. ブログ

N eyelash【エヌアイラッシュ】

エヌアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-25 HARADA栄南ビル503号室
  • 地下鉄矢場町駅より徒歩5分

エヌアイラッシュ(N eyelash)のブログ

2023年9月のブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 秋が近づいてます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 18:09:28.0
    投稿者:
    YUUKI
    こんにちは♪こないだネイルをしてきました♪最近は朝晩も涼しくなりはじめていて、秋が近づいていて私はウキウキしてます!笑ネイルはブラウンみのあるピンクにして、すこーし秋を意…続きを見る
  • 挙式前はやっぱり♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-30 13:34:47.0
    投稿者:
    SARA
    こんにちは!SARAです!結婚式はたくさんお写真撮られると思います!遠目から見てもぱっちり存在感のあるまつ毛になれますし、泣いても滲まない&下がらない&崩れないのはパーマエク…続きを見る
  • カールをつけてどこから見ても可愛い目に♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-29 17:13:11.0
    投稿者:
    YUUKI
    こんにちは♪こちらのお客様は全体カールデザインでパーマをかけたお写真になります♪パーマをかけると目を伏せていても、横から見られても綺麗に見えるのですが、デザインが全体カー…続きを見る
  • ふわっと広がるまつ毛♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-27 13:55:46.0
    投稿者:
    YUUKI
    みなさんこんにちは♪このお写真めちゃめちゃ可愛くないですか?!バチっと上げたまつ毛も好きですが、私はふわっと放射線状に広がってカールがあるまつ毛のデザインがすごく好きです…続きを見る
  • ラッシュアディクト
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-27 12:02:33.0
    投稿者:
    YUUKI
    こんにちは♪こないだ新しくラッシュアディクトを購入しました!前回使い始めてから半年以上経っていたので、なかなか効果が出てこなくなりついに3本目に入りました♪ラッシュアディ…続きを見る
  • デザインで差をつける!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-25 13:49:36.0
    投稿者:
    YUUKI
    こんにちは♪こちらのお写真、目頭はカールが付いてますが、目尻に行くにつれてカールが緩くなり、綺麗に流れが出来てるの分かりますか?ロッドの大きさを調節することで、カールの係…続きを見る
  • 最大に長く見せるなら立ち上げデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-23 21:34:53.0
    投稿者:
    SARA
    こんにちは!SARAです♪自まつげを最大に長く見せるなら立ち上げデザイン♪
  • すっぴんでも存在感のあるまつ毛♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-23 15:00:01.0
    投稿者:
    YUUKI
    こんにちは♪今日は朝外に出るといつものモワッとした暑さがなく、涼しくて秋だなぁ~と1人で嬉しくなってました!!こちら、ロングで太さもしっかりあるお客様のお目元です♪これだ…続きを見る
  • やっぱりパーマエクがかわいい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-22 22:50:50.0
    投稿者:
    SARA
    こんにちは!SARAです!今日も大好きなパーマエク施術沢山でした^^こちらはDカールで1番ぱっちりなデザインです♪細かく調節できるので是非カウンセリングの際、なりたい理想のイメ…続きを見る
  • ぱっちりお目元への道
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-22 18:08:00.0
    投稿者:
    YUUKI
    こんにちは♪まつ毛パーマはぱっちりさせたいからと言ってただ真っ直ぐ上げれば良いというわけではないんです!!こちらのお写真は一重のお客様です!ストレートでバチっとあげてしま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エヌアイラッシュ(N eyelash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

中国風束感マツエク♪ワンホンデザイン120本¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
6/30までにご来店
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他まつげメニュー

【人気No.1】 アミノ酸ケアまつ毛パーマ上¥7500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
6/30までにご来店
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他まつげメニュー

【人気No.2】まつ毛パーマ上+フラットラッシュ100本¥13000→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
6/30までにご来店
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他まつげメニュー

【人気No.3】アミノ酸ケアまつ毛パーマ上下¥10500→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
6/30までにご来店
有効期限:
2024年06月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

フラットラッシュ120本+【下】まつ毛パーマ ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
6/30までにご来店
有効期限:
2024年06月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

フラットラッシュ140本+【下】まつ毛パーマ ¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
6/30までにご来店
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エヌアイラッシュ(N eyelash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/