1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ヴィヴィ(Vif Vous)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フェイシャルサロン Vif Vous 【ヴィヴィ】

フェイシャルサロン ヴィヴィ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区平尾5-9-12 トレビィ山荘通り202号
  • 大牟田線 平尾駅より徒歩15分/西鉄平尾駅から889m☆敷地内無料駐車場もご用意★

ヴィヴィ(Vif Vous)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-06-08 18:53:09.0
それぞれの立ち位置
【トップガン<マーベリック>】を見てきました。何しろパート1というか初上映は36年前なので、見に来ていたのは50代以上ばかり・・主人と苦笑い(^_^;)。前作同様ファーストシーンのバイクで滑走するトムの姿は、まるで36年前のそのまま!その姿を保つために とてつもない努力と、とてつもないお金が使われていることでしょう・・・

それぞれの立ち位置_20220608_1
こんなシーンがありました、上官『いつまで飛んでるつもりだ、そこはお前の場所ではないだろう』と聞かれたマーベリック(トム)は『飛ぶのが好きだから』と答えました。そうなんですキャリアを積むということは歳も重ねているわけで、現場は若者に明け渡し年長者はとっとと上に登らなくてはいけません・・でもそこが自分の立ち位置でははいと感じたら・・・
それぞれの立ち位置_20220608_2
日本全美容教会で10年、接客と講師・店舗展開を担当し大手エステサロン本部の部長職も経験しましたが私はやっぱりお客様のお肌に触れ、お話を聞くエステティシャンがいい。先日もお客様から『先生になればいいのに』と言われ、後継者を持てともいわれます。でもそこは私の立ち位置ではないんですね・・・色々経験したからこそ分かる、この小さなマンションエステの施術者兼オーナーが私の立ち位置なんですね。
それぞれの立ち位置_20220608_3
美容器具にも立ち位置がありホームケア機は導入液や導入法・パルスなど詳しく分からなくても安全に使えるようになっており、サロンで使用する機材や材料は原理が理解できていないと使用できません。
其々がそれぞれの立ち位置で使われおり、その分効果にも差があります。それが立ち位置の差ですね
それぞれの立ち位置_20220608_4
エステティシャンが自分の立ち位置と信じ、こんな写真を撮って喜んでいる63歳の私ですが、トムのように、とてつもないお金を使わなくても、とてつもない努力をしなくても鏡を見るのが楽しみになり、36年の月日をさかのぼるのは無理でも、鏡の中に少しでもあの頃のあなたに出会えるようなお手伝いをさせていただきたい。年に抗いましょう!あなたの懐かし話聞かせてください(o^―^o)
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヴィヴィ(Vif Vous) 大平 良美
ご来店お待ちしております
エステティシャン
大平 良美オオヒラ ヨシミ
投稿者
ヴィヴィ(Vif Vous) 大平 良美

エステティシャン

大平 良美

オオヒラ ヨシミ

貴女のお肌に最大限の効果を導くお手伝いを

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィヴィ(Vif Vous)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

新しい明日は新しいお肌で母娘とお友達と【サブスクでケア放題】※ブログ掲載

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

初めての方すべてのお手入れ50%OFF※ポイント・ギフト券使用不可

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【マッサージだけ】ってダメですか(・・? OKです¥3500→2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

黒クマ茶クマ青クマあなたのクマは何色?【eyeケアプラス】¥5500→3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【史上最強フルエイジングケアお顔~首元まで】¥7200→5200

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

プラズマピーリングで【史上最高角栓黒ずみ毛穴レス】¥5500→ ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィヴィ(Vif Vous)のブログ(それぞれの立ち位置)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/