1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. エルソル(elsol)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

痩身ダイエット専門店 elsol-エルソル-

ソウシンダイエットセンモンテン エルソル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大阪府東大阪市瓜生堂1-2-10 グレースマンション105号
  • 近鉄奈良線 若江岩田駅から南に徒歩5分

エルソル(elsol)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

189件のブログがあります

前へ 6/19ページ 次へ

  • あなたが1ヶ月に落としてもいい体重
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-13 14:50:00.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    よくサプリの広告とかで2週間で15kg痩せ!とか言うてますね!だめだめだめ!健康的な理想の減量は1ヶ月に今の体重の5%ですよ!50kgの人であれば1ヶ月2.5まで!!落ちればいいとい…続きを見る
  • 実は体重なんて、どうでもいい…?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 09:51:56.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    体重より体脂肪です!体重の2~3kgくらい水分や胃の内容物で簡単に変わります。痩せて…体型を変えたいのなら本当に見るべきところは体脂肪です。ちなみに体脂肪2~3%減らすのは難し…続きを見る
  • 【東大阪/痩身】痩せる為に睡眠は大切??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 12:16:24.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    とっっっても大切です!!!当院でダイエットしている方は、NCテープ(ナイトケアテープ)というテープを貼って睡眠の質を上げているのですが、これを読んでくれている方にも、誰にでも…続きを見る
  • 自然な痩せ方をしましょう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-21 13:34:55.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    当店は健康を損なうリスクのある薬や、注射は使わず自分の力で痩せることをサポートするダイエット専門店ですお客様が体に負担をかけずに持続可能な方法で理想の体重にちかづけるお手…続きを見る
  • LINE追加で【プロが教える成功の為の資料】プレゼント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-19 11:12:02.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    池川美容整体院のLINEをお友達登録していただけましたらダイエット専門店のスタッフが教える!ダイエット成功のための8箇条♪という資料をプレゼントしておりますこちらの8箇条は本当…続きを見る
  • 【絶対見て】当店のダイエットに向いていない方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-19 11:06:02.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    結論から言うと、【自分の記録を毎日ちゃんと付けられない方】です。言い換えると【自分の記録を毎日ちゃんと付けることができる方】は痩せます!!どんどん痩せます。なんの無理もし…続きを見る
  • スタッフのダイエット大成功!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-14 19:13:06.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    63kg→49kg!!!!LLサイズの制服がMサイズです。Sでも入るのでは??「何してこんなに痩せたの?!」って気になるでしょ!当院のダイエット方法ですよ( ̄∇ ̄)シンプルで地味なダイ…続きを見る
  • 今更ちゃんとインスタ更新を頑張る
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-14 19:03:26.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    biyou_ikgw今まで更新したりしなかったりなんですが、最近スタッフみんなでリールをあげ始めてます( ̄∇ ̄)表紙だけどうするか決めて中身はみんなそれぞれ作ってもらっていますがなか…続きを見る
  • 怖すぎ。補正下着【東大阪|ダイエット専門店】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-14 18:58:29.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    みなさん補正下着にどんなイメージもたれてます??よく聞くのが「痩せそう」「細く見えるし」などですが。確かに細く見えますが、本当に下着をつけただけで痩せると思います?実はこ…続きを見る
  • 【東大阪/痩身】ダイエットの味方の食べ物の日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-13 14:50:15.0
    投稿者:
    池川 美容整体院
    こんにちは!池川美容整体院です。今日、10月13日は「さつまいもの日」なんですよ~!( * ¨ )さつまいもは、GI値が低く食物繊維も豊富です!更にカリウムも豊富なので浮腫みにも効果…続きを見る

エルソル(elsol)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【68%OFF】太るリスク診断+脂肪撃退+引締機+体質成分計¥30,800→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【15kg痩せたい方】サポートコースの初回体験

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【たった90日間!】5kg~10kg痩せたい方!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【人生変える覚悟ができた方】20kg以上痩せるためのコース体験

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【ダイエットサポート】自己流ダイエットが続かなかった方

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【LAST DIET】色々試したけど結局リバウンドして続かなかった方

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルソル(elsol)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/