1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. にこちゃん整体院サロン   >  
  6. ブログ

にこちゃん整体院サロン

ニコチャンセイタイインサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府守口市日吉町2丁目14-1ヨルム日吉町101
  • 京阪 守口市駅 徒歩7分/京阪 土居駅 徒歩3分/谷町線・今里筋線 太子橋今市駅 徒歩5分

にこちゃん整体院サロンのブログ

最新ブログ一覧

378件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • 【交感神経が優位】になっているとどうなるの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 23:04:58.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    交感神経優位が続いている時は・ 人間関係、仕事や家事のストレスでイライラ、ピリピリしている。・失敗することを考えると不安になるので、集中して物事に取り組んでいる。・胃もた…続きを見る
  • 自律神経が乱れるとどんな症状が出るの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 22:46:24.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    交感神経と副交感神経のバランスが整っている時は身体はいい状態なので、・何事にもやりがいを感じ、成果や結果を出せる力があると感じる。・食事の時間になると空腹を感じ、いつも食…続きを見る
  • 自律神経が乱れる原因とは?part3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 10:59:03.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    【3ホルモンバランスの乱れ】自律神経はホルモンバランスの変化と深く関わっており、脳のホルモン分泌部位と自律神経をコントロールしている部位がとても近いため、ホルモンバランス…続きを見る
  • 自律神経が乱れる原因とは?part2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 22:32:02.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    【2不規則な生活】私たちの身体には、一定の生体リズムがあります。睡眠サイクルや体温、血圧の調節やホルモン分泌などの身体の基本的な働きは1日約24.5時間の周期で動いており、これ…続きを見る
  • 自律神経が乱れる原因とは?part1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 22:30:08.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    日中の活動時に優位に働く緊張モードの交感神経と、夜間に身体を休めるために優位に働くリラックスモードの副交感神経は、メリハリのある生活を送ることでバランスよく機能し切り替え…続きを見る
  • 自律神経とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 13:01:50.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    自律神経は、【交感神経】と【副交感神経】の2種類があります。外界からの刺激に対して無意識に体内環境の調節をし、消化・呼吸・血圧・体温・心拍・発汗など様々な働きをコントロー…続きを見る
  • 自律神経の働きについてお伝えします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 23:04:30.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    こんにちは!皆さんは健康的に過ごすためにどんなことを意識されていますか?私たちの身体には日々健康な状態を保つために働いているシステムが備わっています。今回は、その中の一つ…続きを見る
  • ストレッチすると筋力が低下するってほんと?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 09:09:57.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    静的ストレッチケガ予防のために運動前にストレッチをしたり、運動バフォーマンスをあげるためにストレッチをすることがありますが、運動前にストレッチすると逆に運動バフォーマンス…続きを見る
  • 縦の筋肉と横の筋肉?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 17:01:21.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    筋肉の線維にそってどれだけ長く伸びるかということで、背中で両手を組めたり、前屈した時に床や足先に手がついたりなど筋肉が伸びる柔軟性が高いことをいいます。筋トレをすると筋肉…続きを見る
  • 柔軟性ある筋肉って?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 20:17:25.0
    投稿者:
    にこちゃん スタッフ
    皆さん身体は柔らかいですか?長時間同じ姿勢をとり続けると身体が疲れたり凝った感じがして、ちょっと背伸びをするとスッキリして気持ちがいいですよね。これは一種のストレッチにな…続きを見る

にこちゃん整体院サロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【歪みからくるお悩み部位を集中施術!!!】根本改善整体 60分 ¥6500→¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ。現金のみとなります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【お悩みが多い肩・首・腰を集中施術】プレミアム整体 70分¥13000→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ。現金のみとなります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後の緩んだ体型をスッキリ解消】産後矯正 60分 ¥6500→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ。現金のみとなります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ブライダル

「背中に翼が生えた軽さに肩甲骨を集中ケア」肩甲骨はがし60分¥6500→¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ。現金のみとなります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ブライダル

「肩/肩甲骨を中心に施術正しい姿勢にケア」猫背姿勢矯正 60分¥6500→¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ。現金のみとなります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【頭・眼の周り顔全体をケア・不調改善】 頭痛&眼精ケア 60分 ¥6500→ ¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ。現金のみとなります。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

にこちゃん整体院サロンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/