1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. ルレーヴミリ(Le reve milli)   >  
  6. ブログ

Le reve milli

ルレーヴミリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-2-1 ニューエイト本郷第6-202号 
  • JR幕張本郷駅・京成幕張本郷駅 バスロータリー側 徒歩1分

ルレーヴミリ(Le reve milli)のブログ

プライベートのブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お盆休み頂いておりました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 17:10:38.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    こんにちはー(*^^*)昨日まで4連休頂いてました!最初は4日も休みなんていらないよ!!と思っていたのですが、、、始まってしまうと、あれよあれよ、、、今年はどこかへ旅行へ行った…続きを見る
  • サプライズケーキ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-24 23:49:26.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    わたくしごとではございますが、先日誕生日でした(*^^*)年齢は、聞かないで下さい笑hotpepperの施術者歴の年数も年齢がバレるのでしばらく変えてません笑そろそろ○○年以上~みたい…続きを見る
  • 北海道物産展♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-21 21:47:51.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    先日、千葉そごうの北海道物産展へ行ってきました♪物産展、大好き(*^^*)!!端から端まで見ちゃう!特に北海道物産展はやってる間、リピートします笑今回は、アスパラとラーメン、ロ…続きを見る
  • 福は内♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-03 18:36:01.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    あっっっ!という間に2月になってしまいました~!この前、お正月でしたよね??笑笑今年もまた猛スピードですね(--;)今日は節分なので豆まきをして、恵方巻きを食べました!#幕張本…続きを見る
  • あけましておめでとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-02 22:56:29.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    あけましておめでとうございます!お正月、みなさまどうお過ごしですか??わたしは家に引きこもり、テレビを観ては何かを食べてます笑お正月サイコー!笑我が家のナノもうさぎさん↓…続きを見る
  • わたしの犬たち3
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-07 09:53:57.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    先日お犬様達を連れて蓮沼にあるアソヴィレッジへ行ってきました!ここは何度か来てるのですが、一棟一棟コンセプトが違うお部屋になっててお庭ももちろんめちゃくちゃ広いプライベー…続きを見る
  • 宮古島♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-25 14:04:52.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    先週ルレーヴは夏季休暇を頂きまして、井手家は宮古島へ行ってきました☆めっちゃくちゃ海がキレイでした!!井手家、漁港で釣りとか人のいないビーチとか、地元の人しか行かない喫茶…続きを見る
  • 髪切りました♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-14 13:39:54.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    こんにちは~♪(*^^*)先日ようやくうちの美容室で夫に髪を切ってもらいました!いつも伸ばしているわけではないのですが、美容室勤務なのになかなか切ってもらうタイミングがありませ…続きを見る
  • わたしのいぬたち2
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-15 00:03:21.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    こんにちはーー!今日は、わたしのいぬたち。笑こうやって、時々仲良い風な写真を撮れる時もあるんですが♪このふたり、めちゃくちゃ仲悪いんです笑と言うか、ピコ太がやんちゃでしつ…続きを見る
  • あけましておめでとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-06 14:07:05.0
    投稿者:
    井手 奈津子
    みなさま、あけましておめでとうございます!ルレーヴは本日から2022年の営業スタートです☆お正月は我が家の2ワンもトラさんになりましたよ!!仕事始め初日は、まさかの雪!!!い…続きを見る

ルレーヴミリ(Le reve milli)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【朝の時短】とにかく楽で可愛くなりたい☆《まつ毛パーマ》¥5940→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【まずはお試し♪】カール持ち重視!《ラッシュリフト》¥6820→¥5170

¥5,170

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【一番オススメ】うる艶まつ毛へ♪《ケラチンラッシュリフト》¥7370→¥5720

¥5,720

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

学生さん必見!【学割U24】束感がカンタンに♪まつげパーマ¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生証の提示
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

やっぱりエクステ派☆《フラットセーブル80本》¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

やっぱりエクステ派☆《フラットセーブル100本》¥5390

¥5,390

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルレーヴミリ(Le reve milli)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/