1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. ピュリフィケーション(Purification)   >  
  6. ブログ

プライベートエステサロン Purification【ピュリフィケーション】

プライベートエステサロン ピュリフィケーション

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県熊本市東区月出1丁目4-47-402
  • 熊本市県立大近く。鉄砲塚バス停より徒歩1分

ピュリフィケーション(Purification)のブログ

2022年3月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • デリケ-トゾ-ン洗浄剤選びは慎重に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-31 18:19:31.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    デリケ-トゾ-ン専用の洗浄剤で、『何を選べばいいかわからない?』という方へ選ぶ基準は、【pH値】です!デリケ-トゾ-ンは、粘膜でできていて、経皮吸収率も 『 42倍 』とか…続きを見る
  • VIO脱毛恥ずかしいと思っている方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-30 17:41:55.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    私の時代、【VIO脱毛】をする方が、ほとんどいらっしゃいませんでした。当時は、『二-ドル(針)脱毛』で「やりたいけど、痛すぎて出来ない!!!」(/ω\)のと、価格がとんでもなかった…続きを見る
  • 新年度に向けてリフレッシュしましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-30 07:14:45.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    卒業式も終わり、いよいよ、3月も終わりますね!今年度に溜まった疲れを流して、軽くなった心と身体で新年度を迎えましょう(^ ^)
  • VIO脱毛はプライベ-トサロンでしませんか!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-27 18:17:20.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    最近では、VIO脱毛は当たり前の時代になりつつあります!私自身もVIO脱毛をやっております(*^-^*) 今や介護に向けてVIO脱毛されてる方もいらっしゃいます。『恥ずかしい』 ことはな…続きを見る
  • お仕事帰りに一息、リラックスしませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-23 15:29:59.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    日常の溜まった疲れやストレスを流しませんか?『疲れた~』『体が重だるい』『朝起きるのつらい』『浮腫んでる』『きつい』『つらい』『睡眠不足』などゆっくりとした時間をすごして…続きを見る
  • ゆったり・まったり・癒しの時間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-21 13:55:31.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    日常の溜まった疲れを流しませんか?なかなか見ることのできない背中。自律神経がたくさん集まる場所でもあります。肉体疲労だけではなく、ストレスなどによる自律神経の乱れによって…続きを見る
  • 自分のこと後回しになっていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-18 10:32:13.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    女性は、慌ただしい毎日を繰り返していると思います(+o+)その積み重ねが溜まってしまうと首や肩、腰、体の重だるさやむくみにつながり、いろんな不調をつくりだしてしまいます(*_*;ま…続きを見る
  • 新年度に向けてデトックスしましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-17 16:58:08.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    三月も半ばを過ぎ、もうすぐ4月を迎えようとしています!(^^)!暖かい季節が参ります!これから楽しいことがいっぱい待っています!その前に、冬の寒さや乾燥で疲れた体に元気を上げま…続きを見る
  • VIO脱毛始めませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-16 10:19:48.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    当サロンは、【 VIO脱毛の専門店 】です!(^^)!脱毛器も“ 純国産 ”で 『 VIO専用モード 』が搭載されておりますので、痛みは驚くほどないのです!(^^)!脱毛に関して、毛周期や…続きを見る
  • お肌硬くなってザラついていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-14 12:48:02.0
    投稿者:
    宮崎 純子
    「毎日お手入れしているはずなんだけど?」小鼻や小鼻周り、アゴなど 硬くなって、『ザラザラ』『ゴワゴワ』していませんか?そんな方へ、まずは、お肌を柔らかくして、しっかり水分…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピュリフィケーション(Purification)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【平日10時~15時まで限定】アロマリンパ+ヘッド100分¥16500→8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様ご利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【人気No1】☆首肩腰背中の凝りアロマリンパ全身+ヘッド90分¥16500→¥8800

¥8,800

提示条件:
入店時
利用条件:
ご新規様ご利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No1】乾燥/くすみ/シワ/肌荒れ/毛穴/むくみケア120分¥16500→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様ご利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【40代からの】介護脱毛☆恥ずかしいとお悩みの方・不安な方☆初回¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※前日に剃毛をお願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

肌全体のくすみ、シミ、シミ毛穴ケア・肌荒れ跡のケア120分¥16500→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

肌荒れ・毛穴の黒ずみ・乾燥・敏感肌でお悩みの方120分¥16500→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピュリフィケーション(Purification)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/