1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. エンバイ クート(en_by ku-to)   >  
  6. ブログ

en_by ku-to【マツエク&まつ毛パーマ専門店】

エンバイ クート マツエクアンドマツゲパーマセンモンテン 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目28-8
  • 南浦和駅東口徒歩5分 口コミ4.9、エリア内高評価No.1◎【感染症対策実施中】

エンバイ クート(en_by ku-to)のブログ

en_ のブログ一覧

164件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 近くで見ても、遠くで見ても、可愛いまつげ◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-05 09:57:35.0
    投稿者:
    en_
    すごいドアップなお写真(笑)でもアップにしても粗が目立たないってすごく大事だと私は思っていて、近くで見られても、遠くで見られても、あー綺麗だなって思ってもらえるまつ毛を作り…続きを見る
  • en2号店openのお知らせ◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-04 18:23:57.0
    投稿者:
    en_
    3月1日、なんと、en2号店がopenいたします。場所は南浦和東口から徒歩5分ほど、1号店から徒歩3分ほどです。近(笑)1号店がopenしてから、1年半が経ちますが、今では連日満席となるく…続きを見る
  • 眉毛+まつげメニューで一気に垢抜け◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-11 11:03:40.0
    投稿者:
    en_
    実は下がり眉毛と下がりまつげのお客様、、、施術後の写真を見ると、とっても可愛いですよね(*^^*)二つのかたちをしっかりととのえるとかたちをしっかりととのえると、朝も楽になる+…続きを見る
  • デザインももちろん、長持ちするのがベストです◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-30 09:46:43.0
    投稿者:
    en_
    写真、これ実は3週間前にご来店いただいたお客様のお写真。え、ほぼほぼ残ってますよ(°_°)?ってお客様と盛り上がりました(笑)残ってるだけでなく、毛の向きもほとんど変わらずとっ…続きを見る
  • [ぱっちりしたいけど強くはなりたくない方]へ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-01-15 09:32:32.0
    投稿者:
    en_
    ♯まつ毛パーマぱっちりしたい、けどギャンギャンな強いイメージは嫌だ。そんな方へおすすめデザインです^^丸みがついてるから、正面からも横からもどこから見ても可愛い!!!優勝…続きを見る
  • カールつけても可愛く、、、まつ毛を伸ばしましょう○
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-14 09:42:07.0
    投稿者:
    en_
    写真見て声が漏れちゃうくらいカワイイ、、、(°_°) ぱっちりしていますが、実はこれカールをつけた上げすぎないデザインです。それなのにこんなにぱっちり、、、それはまつ毛が長…続きを見る
  • 眉毛メニューでさらに朝を楽に◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-20 18:48:11.0
    投稿者:
    en_
    眉毛、上下まつ毛パーマのフルコース◎とっても可愛い!しかもなんて言っても朝の楽さがたまらないです^^まつ毛はマスカラのみ 眉毛はパウダーをのせるだけ でメイク完了、、、(…続きを見る
  • 眉毛の毛流れ、とっても重要です◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-06 09:22:50.0
    投稿者:
    en_
    眉毛にパーマ??どういうこと??ってみなさん思うはず、、、笑 クルクルにするのではなく、髪の毛の縮毛矯正のように毛流れを綺麗に整えてあげるものです^^毛流れが下向いてる人…続きを見る
  • [眉毛パーマ+まつ毛パーマ=最強垢抜け]です◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-04 11:49:21.0
    投稿者:
    en_
    12月から始まる眉毛メニューをご紹介◎写真のお客様は、眉毛パーマ+眉毛Wax脱毛+まつ毛パーマ のフルコース!この写真を見た後に、ご自身の眉毛を鏡で見てみてください。あれ、自…続きを見る
  • 大好評福袋の中身をご説明します◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-13 11:14:09.0
    投稿者:
    en_
    毎年ご好評いただく福袋◎ 中身が見えないワクワクもいいですが、私はハズレを引くリスクをなるべく避けたいと思ってしまう人間で(笑) お客様にも、ぜひハズレなく自分の欲しいものを…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エンバイ クート(en_by ku-to)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

人気No.1◎ダメージ最小まつげパーマ[上まつげ]¥6000→¥4980【南浦和】 

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

人気No.2◎羨ましがられる瞳に...まつげパーマ+眉毛wax   ¥9900→¥7680

¥7,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.3◎次世代まつげパーマ【ケラチンラッシュリフト】上まつげ¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.5◎まつげパーマ[上まつげ]¥5000→¥3980【南浦和】

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.4◎ダメージ最小まつげパーマ[上下まつ毛]¥8000→¥6800【南浦和】

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【初回オフ無料】最高級極上セーブル120本/4600円【マツエク】

¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エンバイ クート(en_by ku-to)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/