1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. フォーツー(four two)   >  
  7. ブログ

42【four two】メンズ専門脱毛&眉毛サロン

フォーツー フォーツー メンズセンモンダツモウアンドマユゲサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都品川区東大井5-1-1 サンエミール303
  • 【大井町駅近3分】JR京浜東北線東口/東急大井町線/りんかい線/徒歩3分

フォーツー(four two)のブログ

2022年2月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2月から始めた鼻毛脱毛大好評です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-25 15:36:22.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさんこんにちは(^^)マスクをすることが当たり前になっていますが、鼻毛のお手入れ忘れていませんか?私は恥ずかしながら、マスクを取る場面で焦ったことが何回かありました(汗)で…続きを見る
  • キッズ脱毛もご好評いただいております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-23 12:24:59.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさんこんにちは(^^)今日は、最近お問合せが多いキッズ脱毛について、お話ししたいと思います♪男女ともに脱毛が当たり前になった今、キッズ世代にも脱毛の波が来ているようです!…続きを見る
  • 42は通えば通うほどお得です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-21 15:44:37.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさんこんにちは(^^)最近は、脱毛サロンに通われている方も多いと思います!!しかし、脱毛は毛周期に合わせて通わなければならないので、時間もお金の負担もありますよね。そこで…続きを見る
  • 濃くて太い毛に特化した脱毛機を使用しています!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-18 23:33:26.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさんこんばんは(^^)今日は、最近よくご質問をいただく脱毛機についてご紹介します♪脱毛が身近になった今、YouTubeなどを見て、どんな機械を使っているか気になる方が多いようで…続きを見る
  • 完全都度払いだから、安心して通えるサロンです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-17 18:01:49.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさんこんにちは(^^)今日は42【Four Two】の料金システムについてご紹介します♪42【Four Two】では、お支払いは一回ごとの完全都度払いのみです!他サロンが採用している複数回コ…続きを見る
  • 隙間時間に脱毛できちゃいます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-14 23:56:56.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさんこんにちは(^^)脱毛って一回の施術に時間がかかりそうなイメージはありませんか?!実はそんなことないんです!メニューや脱毛部位によっては、サクッと短い時間で終わります…続きを見る
  • お客様同士がすれ違わない完全プライベートサロンです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-10 14:55:17.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさんこんにちは(^^)毎日感染者数が更新されていて、また心配な日々になってしまいました。。脱毛は毛周期に合わせた施術が大切ですので、感染症が心配で通えないなど、お客様の負…続きを見る
  • 脱毛のコツ教えちゃいます♪第二弾!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-07 21:30:16.0
    投稿者:
    42 Four Two
    ~PayPayジャンボ開催中~この機会にお試しください♪みなさんこんばんは体調は大丈夫ですか?空気が冷たく乾燥する冬は、体調だけでなく脱毛にも影響が出ます。そこで!今日は、脱毛…続きを見る
  • 脱毛のコツ教えちゃいます♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-05 16:30:54.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさんこんにちは(^^)脱毛って、部位によっては長く通わなくてはいけないのが、大変ですよね!お忙しい皆様の負担が少しでも減るように!今日は脱毛の効果アップのコツを教えちゃい…続きを見る
  • PayPayジャンボ対象店舗に選ばれました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-02 22:35:23.0
    投稿者:
    42 Four Two
    みなさん、こんばんは(^^)今日は、大変お得なチャンスのお知らせです!!!またまた話題沸騰中の!PayPayジャンボ!!!なんと!!!42【Four Two】が対象店舗に選ばれました!!!!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フォーツー(four two)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

★初夏割★【ヒゲ全パーツ脱毛】¥4400→¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様に限ります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

★初夏割★【全身+ヒゲ+VIOコンプリート脱毛】¥26400→¥16000

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★新規★眉毛スタイリングWAX脱毛 ¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

眉毛スタイリングWAX脱毛 ★他箇所脱毛と同日施術の場合は更に¥500オフ★

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ投稿者限定【全メニュー10%OFF】

10%オフ

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
再来/口コミ掲載/1回限り/クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

★人気No.1★【美肌ケアセット】クレイパック+ヒゲ脱毛+フェイスパック

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォーツー(four two)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/