1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. めだかの夢   >  
  6. ブログ

【目の癒しと眠りの専門店】めだかの夢

メノイヤシトネムリノセンモンテン メダカノユメ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区梅丘1-19-11 マークテラス102
  • 小田急線梅ヶ丘駅徒歩2分

めだかの夢のブログ

2023年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 梅ヶ丘
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-29 13:34:12.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    こんにちはめだかの夢梅ヶ丘店です梅ヶ丘に移転して1週間!!元々凄い方向音痴の私が、土地勘の全くない梅ヶ丘を散策!!ナビは必須気持ちのいいお天気で、公園には沢山の親子連れが…続きを見る
  • めだかの日常322
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-28 11:05:25.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    早いもので移転してから約2週間移転日前後、推し活(遠征有)もあったりで個人的にすごくバタバタしていた3月移転後お客様からいただいたご質問【photo1・2】Q1.多分ここな…はず…一軒…続きを見る
  • めだかの日常321
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-27 12:31:50.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    豪徳寺駅前の桜が1週間でこの変わりよう…こんな風に変わってしまうお天気だった先週末も、たくさんのお客様にお越しいただきました!皆様ありがとうございました!ご来店当初、メン…続きを見る
  • 雨、雨、雨
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-26 12:43:29.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    こんにちは!よく雨が降りますね唯一、雨の日は花粉が少なくて幸せですでも、晴れがいいな!先日お友達と家の近所でご飯を何も無い地元に割とオシャンな店が!そしてオシャンないちご…続きを見る
  • めだかの日常320
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-25 11:19:39.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    肌寒い雨の3月25日こんにちは!めだかの夢梅ヶ丘店・高松です!桜が開花すると必ずといっていいほど雨が降るのは毎年のことそれでも暖かかった昨日……姪っ子が小学校を卒業しました…続きを見る
  • めだかの日常319
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-17 15:08:58.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    移転から2日目…移転当日からたくさんのお客様にお越しいただきました!皆様ありがとうございました!工事日程の関係で、電話コンタクトが取れず、迷わせてしまって申し訳ありませんm…続きを見る
  • めだかの日常318
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-14 11:46:29.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    この場所での営業も本日で最後(;_;)なのに推しのお話ですw先日言いました!名残惜しさを力に変える!と(苦しい理由w)やっぱり声が出せるって楽しい!嬉しい!テンション爆上がり!そ…続きを見る
  • めだかの日常317
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-11 13:57:08.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    お客様から頂いたお土産たちアビー・ロードでTHE BEATLESごっこして(カワイイ☆)、片田舎の方まで足を運び、1日1万歩以上歩いて…と、まだ時差ボケがありややお疲れ気味ではありまし…続きを見る
  • めだかの日常316【移転のお知らせ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-06 10:20:35.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    この度…移転することになりました~(^o^)下北沢店と一緒になりベッドも2台体制(ベッド配置は隣り同士ではありません)めだかの師匠と一緒に内見に行ったのですが、お部屋に入った瞬間…続きを見る
  • めだかの日常315
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-03 12:21:42.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    普段からかなり軽めなメイクですが、ここ数日はマスカラすら諦めましたバッグにも目薬&点鼻薬が仲間入り顔も痒くてたまらんっ!!デスいつも以上にぼや~っとした、腫れぼった~い目…続きを見る

めだかの夢のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分¥11000→¥6000!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分¥15000→¥8000!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分¥7000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分+ボディ30分¥14300→¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分+ボディ30分¥18300→¥11300

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分+ボディ30分¥10300→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

めだかの夢のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/