1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. めだかの夢   >  
  6. ブログ

【目の癒しと眠りの専門店】めだかの夢

メノイヤシトネムリノセンモンテン メダカノユメ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区梅丘1-19-11 マークテラス102
  • 小田急線梅ヶ丘駅徒歩2分

めだかの夢のブログ

2023年7月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 瀬戸大橋
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 15:12:38.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    こんにちはめだかの夢梅丘店です。本日も暑いなかのご来店本当にありがとうございます感謝しかありません。先日のお休みに父親の実家の香川県へ!瀬戸大橋は、やっぱりかっこいいテン…続きを見る
  • めだかの日常373
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-29 10:04:22.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    タイミング良くお休みの日に到着!!!御利益がありそうな花道の頭を撫で愛でてから出勤ですwかわいい…安西先生のたぷたぷフォルムが、想像以上にたぷたぷでかわいいちょいちょいへ…続きを見る
  • めだかの日常372
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-28 15:21:16.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    夏休みに入ってすぐぐらいの頃…甥っ子熱が出たとの連絡有2、3日で治ったものの、お約束の「今度は姪っ子(お姉ちゃん)熱が出た」の知らせ…一つ屋根の下に暮らしていたら、これはもう…続きを見る
  • めだかの日常371
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 10:22:39.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    今日も朝から気温も日差しもなかなかです(^_^;)最近ファミマで見つけたロールケーキ(個人的に)想像以上のメロンソーダでお気に入りコラボしてるメーカーさんのグラスを持ってるんです…続きを見る
  • めだかの日常370
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 10:27:17.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    遅ればせながら納涼縁日のほんの一コマを…焼きそば食べたいなぁ~なんて呑気に考えて歩いていたのですが、まさかの人の多さに一瞬怯んだwボールすくいなどがあったり、改札のあたり…続きを見る
  • 夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-23 10:49:09.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    こんにちはめだかの夢梅丘店です。暑さ復活ですね今日もお暑い中の、ご来店本当にありがとうございますもう、7月も後半!!早いお子さんの夏休みで、お母さん達は大変ですね!疲れた…続きを見る
  • めだかの日常369
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 11:00:49.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    今日帰ってから見逃し配信見る!と思ってたのに、日付が変わった0時~2時頃までネーションズリーグ男子のvsスロベニア戦推し活で培ったリアタイ発揮wめちゃくちゃ面白かった!ラリー…続きを見る
  • めだかの日常368
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 12:44:44.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    最近、クーラー疲れとともに【飲み会の増加】と【暑さでビールが美味しい!】のお声を多く耳にします規制されていた期間を取り戻すかのように増えた飲み会(大して楽しくもないー!っ…続きを見る
  • 夏
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 10:33:27.0
    投稿者:
    なかじま まちこ
    こんにちはめだかの夢梅丘店です。今日は、比較的まだマシですね!暑いけど涼しげな風鈴!暑い中いつもご来店ありがとうございます冷たいおしぼりを準備してお待ちしております。::::…続きを見る
  • めだかの日常367
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-18 13:15:49.0
    投稿者:
    高松 ひろ
    灼熱3日目の7月18日こんにちは!めだかの夢梅ヶ丘店高松です!目覚めから外気温30℃超えっていうのがまず理解不能wでも簾のおかげか、心なしか去年よりはマシな気がしておりますそん…続きを見る

めだかの夢のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分¥11000→¥6000!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分¥15000→¥8000!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分¥7000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分+ボディ30分¥14300→¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分+ボディ30分¥18300→¥11300

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分+ボディ30分¥10300→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

めだかの夢のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/