1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. めだかの夢   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

【目の癒しと眠りの専門店】めだかの夢

メノイヤシトネムリノセンモンテン メダカノユメ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区梅丘1-19-11 マークテラス102
  • 小田急線梅ヶ丘駅徒歩2分

めだかの夢のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-25 10:34:14.0
めだかの日常483
お天気が心配な帰省でしたが、天気雨程度+暑すぎず寒すぎず+日差しの強さも丁度良かったので、母と一緒に懐古園へ
先の予定を済ませたあと電車で行く予定が田舎あるある
小諸まで行く電車が1時間半後だ、と?
それだけ待って電車に乗ってる時間を考えたら、車で行ったほうが早いっ!となり、ひとっ走り行ってきました
葉桜ばかりかな~?と思っていましたが、桜以外にも山桜やスミレの花
同じピンク色でも濃淡があったり、緑色の多彩さもあって、とても気持ちの良いお散歩でした
pic1.欅の木のぼんぼりみたいなのはなんなのか……巣?w
pic2.スミレの儚く控えめに咲く感じが奥深しい…
pic3.一つの幹なのに花びらの色が違うのもステキ
pic4.後ろ姿の母ですwなんか写り込んじゃった

木や花、今頃の緑の季節が大好きな母
助手席からの景色を眺めながらの道中も楽しかったようで、当日は二人揃って22時就寝w

往復約3時間の運転
日頃かけなれない眼鏡をしての運転は、翌日目がしょぼしょぼ~&頭痛でしたが、四季の色や空気を楽しめて大満足
退院してから約1年経つ母の体力も少しずつ回復傾向
体調と相談して、今度はちゃんと下調べをし、道の駅や戸隠、黒姫あたりまで足をのばしてみようかな?と計画中

~*眼精疲労と睡眠のドライヘッドスパ専門店*~
目の癒しと眠りの専門店 めだかの夢■梅ヶ丘店<世田谷区梅丘1-19-11マークテラス102>
●小田急線梅ヶ丘駅 徒歩2分
~定休日~
不定休
~営業時間~
全日 [10時~18時]
*予約制
●眼精疲労に特化したオリジナルのヘッドマッサージで目の疲れを癒します
*目の疲れに関連する全ての部位を集中して疲れの土台からほぐしていきます*
●自律神経を整える効果に期待できる構成により(リラックス)ゾーンを保ちます
*緊張状態を剥がす事で心のケアを。イライラや更年期の症状・不安感を癒します*
●女性専用の個室型サロン
*スタッフも女性のみなので安心*
※紹介者のみ男性も可
●丁寧で細かいカウンセリングであなたのお悩みに寄り添います
*お悩みを解決することを目的としているため、あなたの事を教えてください*
~キーワード~
「目の疲れ」「睡眠障害」「自律神経」「更年期障害」
こんなキーワードをお求めの方に気に入っていただけるドライヘッドスパサロンです。
めだかの日常483_20240425_1
めだかの日常483_20240425_2
めだかの日常483_20240425_3
めだかの日常483_20240425_4
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
めだかの夢 高松 ひろ
ご来店お待ちしております
セラピスト
高松 ひろタカマツ ヒロ
投稿者
めだかの夢 高松 ひろ

セラピスト

高松 ひろ

タカマツ ヒロ

お悩みの改善に全力で向き合います!!

めだかの夢のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分¥11000→¥6000!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分¥15000→¥8000!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分¥7000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しと眠りのコース90分+ボディ30分¥14300→¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆【極】目の癒しと眠りのコース120分+ボディ30分¥18300→¥11300

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

☆平日限定☆目の癒しコース60分+ボディ30分¥10300→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

めだかの夢のブログ(めだかの日常483)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/