1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. みかん鍼灸整骨院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

みかん鍼灸・整骨院【整体・マッサージ】 うつぼ公園

ミカンシンキュウ・セイコツイン セイタイ・マッサージ ウツボコウエン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 大阪府大阪市西区江戸堀2-6-36
  • 肥後橋駅/阿波座駅/中之島駅 各駅から徒歩6分

みかん鍼灸整骨院のブログ

最新ブログ一覧

189件のブログがあります

前へ 8/19ページ 次へ

  • 2023年もよろしくお願い致します。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-12 11:23:44.0
    投稿者:
    STAFF
    あけましておめでとうございます昨年は、大変お世話になりありがとうございました。今年も精一杯、施術をさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。肩こり、腰痛、骨盤矯正…続きを見る
  • 冷えやむくみが気になる方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-13 16:27:36.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちはみかん整体院です。12月に入り急に気温が下がりましたね。暖房をつけ始めたご家庭も多いと思います。上半身は暖かくても下半身、特に足先がなかなか温まらない…そんな方…続きを見る
  • マタニティ整体
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-21 19:42:39.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちはみかん整体院です。皆さんはマタニティライフをどうお過ごしですか??・腰、肩の痛み・お腹が張りやすい・手、足のむくみ などいろいろな症状があると思います。当院では…続きを見る
  • 寒さに負けない食べ物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-15 16:36:17.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちはみかん整体院です。日中は暖かい日もありますが、日が落ちると一気に冷えますね。。こんなときは、体を温める食べ物をしっかりと摂って体の中から温まりましょう!定番なの…続きを見る
  • 産後骨盤矯正
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-05 15:39:10.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちはみかん整体院です。産後いつから骨盤矯正をしたらいいの?とよく質問されます。ズバリ…産後1ヵ月半からがベストなタイミングです!!出産後すぐのお体は交通事故にあった…続きを見る
  • 秋と言えば…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-27 13:18:48.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちはみかん整体院です。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とみなさん思い浮かぶものは違いますよね。涼しくもなってきたので、外に出やすくなってきましたよね!!その代わり疲…続きを見る
  • 肩こりに悩みのある方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-17 20:47:50.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちはみかん整体院です。外の風がだんだんと冷たくなってきましたね。季節の変わり目は服装も悩みますよね。思っているよりも朝晩は冷え込みます。通勤時などに肩にギュッと力が…続きを見る
  • 腰痛が繰り返される方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-12 16:15:10.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちはみかん整体院です。腰痛が出たり、ましになったりと繰り返している方はいませんか??寝たら治ると放置しているといつの日か動けないほどの痛みになってしまうかもしれませ…続きを見る
  • 画面を見る機会が多い方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-06 17:53:58.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちはみかん整体院です。今現在、テレワークが増え、パソコンやタブレットなどの画面を見る事が増えてきています。スマートフォンで動画を見たり編集をされる方も多いでしょう。…続きを見る
  • なんだかしんどい…という方でも大丈夫!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-27 17:08:32.0
    投稿者:
    STAFF
    こんにちは。みかん整体院です。腰痛や肩こりで来院される方の多くに、なんとなく体調が悪い箇所があったり、何年もその状態を放置している方がいらっしゃいます。例えば、『よく頭痛…続きを見る

みかん鍼灸整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

整体・もみほぐし・マッサージ《初回限定半額》施術時間30分¥4400→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時間の10分前に来院をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

整体・もみほぐし・マッサージ《初回限定半額》施術45分 ¥6100→¥3050

¥3,050

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時間の10分前に来院をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

整体・もみほぐし・マッサージ《初回限定半額》施術60分 ¥7700→¥3850-

¥3,850

提示条件:
受付時
利用条件:
予約時間の10分前に来院をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

巻き肩矯正・マッサージ《肩こり/巻き肩/猫背》 35分 ¥6600→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時間の10分前に来院をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

骨盤矯正・マッサージ《腰痛/骨盤の歪みが気になる方》35分 ¥6600→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時間の10分前に来院をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

産後整体 《全身の不調/疲労改善》 35分 ¥6600→¥3300 産後1ヶ月半~

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時間の10分前に来院をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みかん鍼灸整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/