1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ   >  
  5. ヴィエルバ(VIERVA)   >  
  6. ブログ

VIERVA【ヴィエルバ】

ヴィエルバ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-70 ネクサス星が丘ビル4FB号
  • 地下鉄東山線 星ヶ丘駅三越連絡通路出口より徒歩3分

ヴィエルバ(VIERVA)のブログ

2023年7月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 納涼祭♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 10:45:08.0
    投稿者:
    浮田 佳恵
    暑い、暑い、が口癖な今日この頃です…暑さで体調くずされていませんか?夏といえば、、かき氷、海、プール、花火、お祭り、etc私は土曜日に4年ぶりに開催された、地元の納涼盆踊りに…続きを見る
  • トマトジュース
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-30 17:53:06.0
    投稿者:
    村松 采弥
    皆さんこんにちは^^スタッフの村松です!最近夏バテ気味なので栄養バランスを考えた食事を摂るようにしていますそんな私のおすすめ食品はトマトジュースですトマトのリコピンが健康…続きを見る
  • ビューティーワールド☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-27 10:56:17.0
    投稿者:
    スタッフ
    7月24日~開催されている名古屋初のビューティーワールドジャパンにマネージャーが運転してくださりVIERVAのスタッフで行って参りました!毎年東京、大阪、福岡で開催されており、今…続きを見る
  • うなじや背中お悩みではないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-23 17:17:52.0
    投稿者:
    村松 采弥
    もうすっかり熱い日が続いていますね!薄着でお肌を露出する機会が増えるこの時期大変になるのが毛の処理ですよね、、特にうなじや背中のご自身では手の届かない場所意外と周りからは…続きを見る
  • 舞台観てきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 11:12:13.0
    投稿者:
    村松 采弥
    こんにちはスタッフのことみです♪先日のお休みにプラット豊橋で行われた舞台『Shakespear’s R&J』を鑑賞しました^^私は舞台鑑賞に年2~3回ほど行くのですが今回は主演にジャニー…続きを見る
  • ミネラルの重要性!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-18 12:06:03.0
    投稿者:
    浮田 佳恵
    35度以上の猛暑な日が続いていますね!外にいる際は油断すると命にもかかわりますので、体調管理にお気をつけください.今回は、この時期によく聞くミネラル補給があるかと思いますが…続きを見る
  • オクラの効果♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-13 10:36:17.0
    投稿者:
    浮田 佳恵
    おはようございます♪オクラが安かったのでつい沢山買ってしまった浮田です!暑い時期はとにかくさっぱり感を求める方多いのではないでしょうか?オクラに含まれる特有のネバネバ感は…続きを見る
  • 熱中症に気をつけましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-10 11:17:26.0
    投稿者:
    浮田 佳恵
    今日もとろけるような暑さですね!!!これから気をつけたいのが、熱中症。熱中症って、室内にいたとしても起こる可能性があるってご存知でしたか?熱中症というと、日ざしのある屋外…続きを見る
  • 夏におすすめカスマラパック!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-08 16:49:29.0
    投稿者:
    村松 采弥
    皆さんこんにちは!7月ですでに30度以上の真夏日が続いて紫外線対策や暑さ対策で大変ですよね、、そんな暑い時期にぴったりカスマラパックのメニューについてご紹介します~カスマラ…続きを見る
  • 年齢を隠せない首のシワ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-05 09:59:17.0
    投稿者:
    浮田 佳恵
    顔はスキンケアや化粧をしていると実年齢より若く見える方がとても多いです。しかし、実は年齢を隠せないパーツNo.1が首です。首元で年齢を判断するという方も多いのではないでしょう…続きを見る

ヴィエルバ(VIERVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

人気No.1【光フェイシャル】炭酸パック付

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

贅沢コース【光フェイシャル】ヒト幹細胞培養液付

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

満足度No.1【光フェイシャル】カスマラパック付

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【光フェイシャル】クレイパック付

¥6,160

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【光フェイシャル】スタンダード(クレンジングなし)

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

セルフ【リフトアップマシン4000ショット】

¥3,080

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィエルバ(VIERVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/