1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. チャックル(chuckle)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

NAIL SALON CHUCKLE

ネイルサロン チャックル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 東京都世田谷区奥沢5-40-6 ZOOM 自由が丘 501
  • 東急東横線/東急大井町線自由が丘駅南口より徒歩5分

チャックル(chuckle)のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

前へ 8/17ページ 次へ

  • ありがとうございます!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-12 12:09:06.0
    投稿者:
    大越 るみか
    ご来店されたお客様からの口コミ、いつも励みになっています。顔を合わせてでは言いづらかった事でも、口コミなら言える方もいらっしゃいますよね。なので、『こんな風に思ってくれて…続きを見る
  • 私もしてますよー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-10 14:32:28.0
    投稿者:
    大越 るみか
    1度綺麗になった爪はずっーとこのままの綺麗な爪ですか?先日ご来店たお客様にされた質問です。どうお返事したらいいのかちょっと悩みました。ネイルケアをして、綺麗なお爪になった…続きを見る
  • オーナー枠解放!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-09 06:56:56.0
    投稿者:
    浜田 菜穂
    私指名でご来店いただきました!!10回コースでこれからの変化が楽しみです!お出掛けにもホームケア用品を持って行って下さってるそうでかなり優秀~なお客様です!一緒に頑張りまし…続きを見る
  • 爪を綺麗にするにあたって必要なもの
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-07 12:07:43.0
    投稿者:
    大越 るみか
    爪を綺麗にするにあたって必要なものがいくつかあります。栄養や水分、手元の使い方など。その中でも女性ホルモンも必要なものの1つです。女性ホルモン?と思われている方も多いと思…続きを見る
  • 自分でも驚く変化
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-05 13:27:15.0
    投稿者:
    大越 るみか
    サロンでされる質問No.1はどのくらいで綺麗になりますか?正直な事をお伝えすると何回とかはハッキリお伝えできないんです…なぜなら、お爪の形はみなさんそれぞれ違うので…でも大体…続きを見る
  • マッサージしてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-03 10:40:07.0
    投稿者:
    大越 るみか
    普段ハンドクリームやオイルを塗る時に皆さんどうされてますか?全体的に塗り込んでるよーって方が多いと思います。もちろんそれでもOKなんてすが、プラスでマッサージをする事をオス…続きを見る
  • ご卒業おめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-02 05:50:50.0
    投稿者:
    浜田 菜穂
    なんと、三重県にココロ育む美爪ケアを扱えるお店が増えました!miyabisalonさんというお店です。ネイリスト歴はかなり長かったですが、そうなんですか?!という反応を沢山いただけ…続きを見る
  • 対策取られてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-28 15:25:50.0
    投稿者:
    大越 るみか
    ポカポカ気候で過ごしやすくなってきましたね。でも…花粉症の方には辛い時期でもあります。目が痒い、鼻水が止まらない…毎日の食事等でストレスなく花粉症対策してみましょう!!花…続きを見る
  • 綺麗をキープ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-26 19:33:50.0
    投稿者:
    大越 るみか
    年末から約2ヶ月経ってのご来店。オイルが途中なくなってしまい、お持ちのハンドクリームで乾燥をしないようにこまめに塗ってましたとの事。『乾燥は防げましたけど、爪の伸びる速度…続きを見る
  • 意識されてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-24 11:12:50.0
    投稿者:
    大越 るみか
    ご来店されたお客様に私が必ずお伝えするのが指先の使い方です。生活する上で、手を使うなと言うのは無理なので使い方を少し意識してもらってます。それだけでも爪の成長にとても変化…続きを見る

チャックル(chuckle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ケアカラー
  • その他

【口コミ・現金払い限定】オーナー指名☆ご新規様限定 大特価3回 13000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

【現金払い限定】オーナー指名☆ご新規様限定 大特価3回 14,000

¥14,000

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー

【野球選手こちら】オーナー指名 大特価3回 13000 【口コミ・現金払い限定】

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
野球をやられている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

【オーナー限定】次世代ネイルケア◎美爪ケア体験9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー

【スタッフ限定】美爪ケア体験6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チャックル(chuckle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/