1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. だんだん整骨院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

だんだん整骨院

ダンダンセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 接骨・整骨
  • エステ
  • 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目9ー15 MSビル3F
  • JR玉造駅徒歩1分/大阪メトロ玉造駅徒歩3分 [整体/肩こり/腰痛/マタニティ/産後]

だんだん整骨院のブログ

最新ブログ一覧

178件のブログがあります

前へ 4/18ページ 次へ

  • 皮神経って聞いたことありますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-03 20:21:52.0
    投稿者:
    小田 貴史
    皆様、皮神経って知ってますか?皆様、皮神経(ひしんけい)ってご存知ですか?名前の如くそのまま皮膚にある神経です。最近、腰痛に関係していると言われる上殿皮神経や中殿皮神経だけ…続きを見る
  • 産後はベルトしたほうがいいの?
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-30 17:17:31.0
    投稿者:
    小田 貴史
    産後にご来院の方によく聞かれます。「産後の骨盤矯正がいらないのはよくわかった。骨盤ベルトはどうか?(必要か?)」です。結論から言いますと、骨盤ベルトは、妊産婦に必ずしも必…続きを見る
  • 産後太りは骨盤の開きのせい?いいえ、○○です。
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-27 17:34:51.0
    投稿者:
    小田 貴史
    何故、産後は痩せにくいのか、ちょっと食べただけでなぜ体重が増えるのか?中年以降はそれが顕著になります。これはどうしようもない事なのか?産後に骨盤矯正をしなかったからなのか…続きを見る
  • 騙されないで!産後の骨盤矯正は不要です。後編
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-22 09:10:23.0
    投稿者:
    小田 貴史
    前回の続きです。では、「産後骨盤矯正」はいったいどんな施術をしているのでしょうか?そういうグループに勤務経験のあるので知っています。基本的に腰椎や股関節周囲のマッサージ、…続きを見る
  • 騙されないで!産後の骨盤矯正は不要です。前編
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-20 12:50:41.0
    投稿者:
    小田 貴史
    なかなか無くなりません。産後の骨盤矯正整骨院を儲らすための商売でしかないのに。本当に残念です。「産後の開いた骨盤を元に戻す」「産後に歪んだ骨を矯正する」などと宣伝していま…続きを見る
  • ボキボキは効きますか!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-13 17:40:52.0
    投稿者:
    小田 貴史
    よく患者さんに聞かれます。ボキボキ整体は効きますか?答えから言いますと、効くこともあります。ただ、皆さんがイメージしているような事は起きていません。とお答えしています。ど…続きを見る
  • 根本治療って?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-10 10:37:43.0
    投稿者:
    小田 貴史
    そもそも根本治療って?これ疑問に思いますよね。人によってどう思うかはまちまちです。一生痛くならなければ根本治療なのか、少し痛いこともあるけど気にならないくらいまでになれば…続きを見る
  • 私はどこが悪いですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-08 12:28:16.0
    投稿者:
    小田 貴史
    どこに通院されても症状が改善せず、当院にご来院された方が、お身体をチェックさせていただいているときに良く聞かれます。「ところで私はどこが悪いんですか?」全体見させていただ…続きを見る
  • 「骨盤の歪み」やめませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-05 17:00:52.0
    投稿者:
    小田 貴史
    だんだん整骨院です。骨盤矯正まだ流行っていますね。腰痛や肩こりの原因はあなたの骨盤が歪んでいるからです。脚を組むと骨盤が歪む片足重心立ちで骨盤が歪む産後は骨盤が歪む、開く…続きを見る
  • なかなか改善しない方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-02 13:06:56.0
    投稿者:
    小田 貴史
    だんだん整骨院では捻挫、打撲、肉離れなど外傷への保険施術も行っております。スポーツをしていて痛めたなどもスポーツ外傷といい、保険適用範囲内です。肩こりや腰痛、神経痛など慢…続きを見る

だんだん整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

★人気NO.1★【肩こり腰痛など全身の不調に】全身整体60分/6600円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全身のつらさにお悩みのご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

★人気No.2★ドライヘッドスパ(+首肩フェイスもみほぐし)45分3480円

¥3,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【妊娠中の肩こり腰痛、骨盤痛、不調】マタニティ整体60分6600円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
安定期のご新規の妊婦様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【仕事や育児の全身疲労に】歴20年院長の本格もみほぐし★60分6600円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【肩こり腰痛など全身の不調にロングコース】全身整体90分/9900円→6480円

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【全国希少★慢性痛にお悩みの方】神経ケア整体70分8800円→4980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
慢性痛にお悩みのご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

だんだん整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/