1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ルアナ 柏本店(LUANA)   >  
  6. ブログ

トータルビューティサロンLUANA 柏本店

トータルビューティーサロンルアナカシワホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県柏市旭町1-3-3SKヴィラ2 205号室
  • 柏駅西口より徒歩3分 【肌質改善専門店ニキビケア/毛穴ケア/シミケア/小顔/アロマ】

ルアナ 柏本店(LUANA)のブログ

2023年7月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ★お肌のゴワつきと毛穴は比例する★
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-30 17:59:25.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは(*^^*)ご覧いただきありがとうございます。真夏はこれからなのに、すでにお肌がゴワゴワ感じている方もいるのではないでしょうか?ゴワつき肌は乾燥のサインです!毎日の猛…続きを見る
  • ★やっぱり夏はシミが濃くなる★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-27 17:09:42.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは(*^^*)ご覧いただきありがとうございます。そんなに日焼けした覚えはないのに以前よりシミが濃くなったように見えるのはなぜでしょうか?紫外線が強い夏はメラニンが蓄積さ…続きを見る
  • 背中ニキビって 全然治らなくないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-25 09:49:36.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは♪汗でムレると背中が痒いしなにより・・・ニキビから血とか汁が出ると服がシミで汚れてしまって絶望感がハンパない!!ニキビだけじゃなくて、ニキビ跡も結構目立つんです…続きを見る
  • ★長年の色素沈着にハーブピーリングを★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-24 15:37:34.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは(*^^*)ご覧いただきありがとうございます。色素沈着は本当に自分のケアではどうにもならないですよね!保湿をしても…キレイに洗っても…気になる色ムラ…なかなか取れない…続きを見る
  • 夏の肌悩みの原因は乾燥だった!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-23 16:18:04.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは!夏になると、ベタつきを今まで以上に感じることも多いと思います。そのような肌のベタつきは普段意識することのない「肌の乾燥」が根本的な原因です。夏はベタつきを感じ…続きを見る
  • 7月のお肌の状態
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-22 17:24:33.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは♪夏になると肌荒れが気になる…夏の肌ってどんな状態?夏になると肌が荒れやすい方は、肌の状態に注目しましょう。夏の肌は、次のようなトラブルが起こりがちです。乾燥肌…続きを見る
  • ★どんな毛穴トラブルも滑らかに★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-21 17:22:18.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは(*^^*)ご覧いただきありがとうございます。お肌トラブルで毛穴が気にならない方はあまりいないのではないでしょうか?毛穴が小さくなりたい!赤ちゃんのようなつるっとした…続きを見る
  • 日焼けをしたあとはアフターケアが大事!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-20 09:58:00.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは♪紫外線はお肌の大敵――。そう分かっていても、毎日日焼け止めを塗るのが面倒で、ちょっとしたお出かけなら大丈夫だろうとおもって、うっかり日焼けしてしまうことはあり…続きを見る
  • 30代を過ぎると若い頃のツケが回ってくる!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-15 17:32:15.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは♪若い頃から徐々に蓄積された肌ダメージは、30代以降になるとシミとして表面にあらわれてきます。さらに、乾燥やエイジングによって健やかな肌の生まれ変わりが低下・・・…続きを見る
  • 夏こそ毛穴レスなツルツル綺麗肌で過ごす為には!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-14 19:37:56.0
    投稿者:
    山路  一恵
    こんにちは♪夏は他の季節に比べ、圧倒的に汗の量が多くなります。これはテカリの原因になるため、パウダーなどで何度も化粧直しをしがちになりますが、今年は思い切ってメイクデトッ…続きを見る

ルアナ 柏本店(LUANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気NO1】ニキビケア・毛穴改善 REVIハーブピーリング17600→9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のお客様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【人気NO2】REVI白玉ホワイトニングハーブピーリング+高濃度VC 25300→13200

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のお客様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【人気NO3】ホワイトニングケア集中☆小顔リンパフェイシャル8800→5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【限定3名】劇的に変わるダーマ美顔器付き小顔リフトフェイシャル24200→

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のお客様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

スキマ時間に自分磨き★肌改善&小顔リンパフェイシャル30分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

スキマ時間に自分磨き★小顔リンパフェイシャル+高濃度イオン導入40分

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ 柏本店(LUANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/