1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. モー(Mooo)   >  
  6. ブログ

Eyelash Salon Mooo 【アイラッシュ サロン モー】 鎌取店

アイラッシュ サロン モー カマトリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-8-1 山太ビル2F
  • 鎌取駅徒歩5分/当日OK/すぐ洗顔できるLED技法/まつ毛パーマ/フラットラッシュ

モー(Mooo)のブログ

プライベートのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 七五三(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-20 12:58:49.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    こんにちは!!先日、息子と娘の七五三のお参りに千葉神社に行ってきました!!泣いたり怖がったりするかなー?なんて思いましたが案外楽しそうにしてました!!この池がお気に入りで…続きを見る
  • 蘇我のお祭り(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-22 19:45:37.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    こんにちは!蘇我の公園に遊びに行ったらちょうどフクダ電子アリーナでJFEの秋祭りがやってました!!消防車やパトカーに乗れたり写真が撮れたりしました!こんなに近くで消防車が見…続きを見る
  • 今年もあと約3ヶ月!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 16:29:09.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    こんにちは!!金木犀のいい匂いが最近してきて最高に嬉しいです♪個人的には子供の運動会が無事終わりました!パラバルーンが本当に感動しました。暇さえあれば動画を見てうるうる。…続きを見る
  • お祭り(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 11:26:34.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    こんにちは!!今日から千葉市は学校が始まりましたね♪朝から元気よく登校していく子たちがたくさんいました(^^)昨日はお休みをもらってお祭りに行きました!娘は太鼓をたたかせても…続きを見る
  • 親子3代祭り(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 09:21:46.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    こんにちは!!千葉の親子3代祭りに行ってきました(^^)4年ぶりの開催だそうでたっくさん人がいました!!息子と娘もお神輿に参加しました♪息子のびびりっぷりに笑いました(^^)しがみ…続きを見る
  • 立ち上げカール【鎌取】
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-27 12:52:29.0
    投稿者:
    中嶌 清香
    こんにちは!!夏休みに入りましたね(*^-^*)お弁当やお昼ご飯を作るお母様方、お疲れ様です(>_<)とてつもない暑さで毎日お化粧するのも億劫になりますので、まつ毛を綺麗にして、メイ…続きを見る
  • 来来亭(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 10:40:07.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    こんにちは!!先日お買い物をしに木更津アウトレットに行って来ました♪暑さにやられて1時間も入れず早々に帰りました(*^^*)木更津アウトレットの後はお決まりの来来亭へ♪二日酔い…続きを見る
  • 夏バテ注意!!【鎌取】
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-13 17:02:55.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    こんにちは!梅雨なのか夏なのかもうわからない毎日ですね!!私は本当に夏が嫌いで震える冬が恋しくてしょうがないです。6月の時点で公園に着いてすぐ暑過ぎて帰りたかったです。今…続きを見る
  • 動物公園に行きました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-02 11:08:11.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    こんにちは!!先日動物園にいってきました!!この日はゴリラが見えずらい場所にいて会えず残念でした!!またリベンジしたいと思います!!eyelash salon mooo
  • あけましておめでとうございます!!【鎌取】
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-04 10:35:39.0
    投稿者:
    岡元 杏由美
    あけましておめでとうございます♪去年は12/30で仕事納めでした!Openしてから1年3ヶ月!スタッフも増え沢山のお客様に支えられ無事に過ごすことが出来ました(^^)スタッフ一同心から…続きを見る

モー(Mooo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

人気No.1! 【コーティング付き】次世代まつ毛パーマ+アイシャンプー

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方 2回目の方は再来クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

エクステ人気No.1!【オフ無料】LEDフラットラッシュ80本+アイシャンプー

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方 2回目の方は再来クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

初めての方おすすめ!【オフ無料】LEDフラットラッシュ120本+アイシャンプー

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方 2回目の方は再来クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ここから【まつパー】クーポン↓

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【コーティング付き】次世代まつ毛パーマ+アイシャンプー

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方 2回目の方は再来クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【コーティング付き】次世代まつ毛パーマ+アイシャンプー

¥5,390

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降のご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モー(Mooo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/