1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. デラマーマ 刈谷店(della mamma)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

痩身ダイエット&小顔専門店 della mamma (デラマーマ) 刈谷店

ソウシンダイエットアンドコガオセンモンテン デラマーマ カリヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県刈谷市新栄町5丁目3-2 藤井ビル1階6号
  • 名古屋鉄道「刈谷市駅」より徒歩9分

デラマーマ 刈谷店(della mamma)のブログ

ビューティー
投稿日:2022-07-14 14:05:26.0
元気がない時に避けたい食べ物ワースト3!
こんにちは♪
食についてのお話しです^ ^

その1【ステーキ│焼肉】
私たちの体は食べ物から栄養を摂ることで、活動エネルギーに換えているからです。栄養を体に行き渡らせるには消化吸収が必要です。その前段階として食べ物の分解も必要なんです。
つまり食べることは胃腸や肝臓など消化器官に負担をかける行為!
食べることは、かなりの活動エネルギーを必要とします。
だから食べているときより食べた後のほうが疲れるそうなんです★
元気がないのに消化を働かせる事でフルマラソンを無理やりに走らせているものと同じ!体調が悪い時、元気がない時には消化にいい物を食べましょう♪

その2【コンビニのお惣菜】
コンビニのお惣菜は手軽な反面、その多くには食品添物!!!!!食品添加物は、食品の腐敗を防ぐには仕方ないのかもしれませんが、摂取すると腸内の悪玉菌を増やしてしまいます!!そのため、防腐剤や合成甘味料、発色剤である亜鉛酸ナトリウムを多く使っている食品がコンビニにはたっくさんあるんですよ!健康になることイコール腸内フローラを増やして腸内環境を整えることが大切です!腸にいい物、納豆やお味噌汁、乳酸菌が豊富なものをたくさん食べたり、腸活などもおすすめ★

その3【白砂糖│白いごはん│白いパン】
何故ならば疲れている時、鬱状態の時の人間の体は低血糖症になっています。甘いケーキ、砂糖をたくさん含んでいる缶コーヒーや清涼飲料、白いごはん。全て糖質が豊富でブドウ糖が豊富!メンタルの不調を改善する、とっておきの方法。。実は「断食」なんです、、!断食は、メスの要らない外科手術とも言われています。よく考えてみるといつも前向きで身体が元気な私は、お昼ご飯をあまり食べずに仕事をして、夜遅くに晩御飯と共にお昼ご飯も同じという生活習慣、、そうか!プチ断食を勝手にしてたんだ!

元気がない時に避けたい食べ物ワースト3!_20220714_1

私たち人間は消化するまでにかかる時間は18時間。
つまり食べてから18時間後に排泄するので、18時間何も食べないでいる事で体のサイクルが整うんですね!すごい!!!皆様、断食中はちなみに水をたっぷり飲むようにすれば、細胞の毒である老廃物が尿や汗として排出されるようになると思います♪

是非エステプロラボのハーブザイムでファスティングしてみてください!身体が変わりますよ~^o^

元気がない時に避けたい食べ物ワースト3!_20220714_2



おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
デラマーマ 刈谷店(della mamma) 樋渡 しのぶ
ご来店お待ちしております
エステティシャン
樋渡 しのぶヒワタシ シノブ
投稿者
デラマーマ 刈谷店(della mamma) 樋渡 しのぶ

エステティシャン

樋渡 しのぶ

ヒワタシ シノブ

先ずは一緒に楽しくスタートしましょう!

デラマーマ 刈谷店(della mamma)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【衝撃の痩身体験】10種類オーダーメイドスリムショック痩身2回60分6800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【衝撃痩身体験】10種類オーダーメイドスリムショック痩身1回来店60分5980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【楽トレ!腹筋1万回】衝撃最新電磁パルス痩身インパクトショック1箇所2980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【艶美肌体験】細胞美容 剥離無次世代ハーブトリートメント17600円

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
アリーズ ・デラマーマ未体験会員様/新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【変わる美肌リフト体験】細胞美容 剥離無次世代ハーブトリートメント13200円

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
アリーズ ・デラマーマ未体験会員様/新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【変わる美肌体験】細胞美容!剥離しない次世代ハーブトリートメント 8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
アリーズ ・デラマーマ未体験会員様/新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デラマーマ 刈谷店(della mamma)のブログ(元気がない時に避けたい食べ物ワースト3!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/