1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福井トップ   >  
  5. チキンジム エルパプラス福井店(Chicken Gym)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

パーソナルトレーニングジム Chicken Gym エルパプラス福井店

パーソナルトレーニングジム チキンジム エルパプラスフクイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 福井県福井市大和田2-418 エルパプラス福井2F
  • 「福井北IC」車9分【福井/パーソナルジム/トレーニング/ストレッチ/食事指導】

チキンジム エルパプラス福井店(Chicken Gym)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-11-25 15:41:23.0
生活の質を高めるには『朝ごはん』が大事!?
生活の質を高めるには『朝ごはん』が大事!?_20221125_1
こんにちは!チキンジムです!
冷たい空気に触れた瞬間「布団に戻りたい」なんて思う季節になりましたね。
家を出る5分前まで布団でぬくぬく…としようとしたそこのあなた!!
まさかとは思いますが、『朝ごはん』抜いたりしてないですよね?
実は朝ごはんを食べるだけで「ダイエット効果」だけではなく「生活の質」も高めることができるんです!

この文章を読むだけで『朝ごはんは食べよう!』と思うメリットを6つ厳選しました。朝ごはんの魅力に迫っていきましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.『体内時計がリセットされる』
→朝ご飯を食べてあげることで、あなたの脳は「朝だ!」と判断します。結果的にカラダ中の細胞を目覚めさせ活動モードにしてくれます。

2.『睡眠の質が向上する』
→1.の影響により、正しい時間に睡魔がやってくるようになります。休みの日でも二度寝せず、同じ時間にしっかり起きて朝ご飯を食べましょう!

3.『日中の食べ過ぎ防止』
→例えば「21時に夜ご飯、7時に朝ごはん」この時点で空腹状態が『10時間』生まれます。さらに朝ご飯を抜いてしまえば、お昼ご飯は『爆食』もちろん太る原因に繋がりますね…。

4.『代謝が上がる』
→ご飯を食べたあとは「食事誘発性熱産生」という現象が起こり、カラダの代謝が上昇します。朝から代謝を上げ脂肪燃焼効果も高めていきましょう!

5.『仕事のパフォーマンス向上』
→私たちの脳みそは、糖質からできる「ブドウ糖」が主なエネルギー源です。朝ご飯を食べれば午前中から仕事のパフォーマンスが向上します。

6.『お通じがよくなる』
→食べ物が入ることで腸の運動が活発となり、お通じも改善されるようになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「朝何食べればいいかわからない」「食欲なかなか湧かないけど、エネルギーは補給したい」こうした方は是非チキンジムで正しい知識を身につけていきましょう!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

福井店 スタッフ

チキンジム エルパプラス福井店(Chicken Gym)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【どのコースが良いかお悩みの方】初回無料カウンセリング&体組成測定付き¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【口コミ専用】クーポン

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを投稿される方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チキンジム エルパプラス福井店(Chicken Gym)のブログ(生活の質を高めるには『朝ごはん』が大事!?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/