1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名古屋港・高畑・笠寺・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ   >  
  5. カルミア アイ(CALMIA., eye)   >  
  6. ブログ

CALMIA., eye【カルミア アイ】

カルミア アイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市緑区六田2丁目170
  • 緑区【29(水)空△】当日予約OK★駐車場有/名鉄鳴海駅-徒歩15分/市バス緑高校-徒歩0分

カルミア アイ(CALMIA., eye)のブログ

最新ブログ一覧

322件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • 超お得なアイブロウモニター始まりました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-25 19:04:41.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    こんにちは♪やっとやっと!!!アイブロウメニュー化しました!!!顧客様から何年もお声をいただいており、今回4月に入社したスタッフと準備を重ねました★早速、顧客様を中心にご…続きを見る
  • 今日は当日予約いただけて満席に(o^^o)★嬉しいです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 15:50:41.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    こんにちは♪今日は雨上がりでサロン前の植物が生々としていました*°山に囲まれた田舎で生まれ育った私は雨上がりの青々とした山々がとても綺麗で大好きな景色だったなー。としっぽ…続きを見る
  • 「美容の進化は止まらない」東京出張でした(o^^o)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 21:59:42.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    こんばんは♪昨日は毎年恒例、日本最大級の美容イベントビューティーワールドジャパンへ行ってきました!この間参加したような気がする程去年から昨日までの1年間があっという間でし…続きを見る
  • ぜひ読み込んでみてください(o^^o)!NEW sign★#緑区
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 19:41:13.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    こんばんは♪今日は雨が降りそうで不安でしたが子ども達と公園3つハシゴしてきました!★新海池から潮見が丘の方まで歩いて帰ったので運動不足の私はクタクタです...子どもの体力っ…続きを見る
  • 何故1つの施術で2種類のアイシャンプーを使うのか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 19:26:57.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    こんにちは♪みなさんGWはいかがお過ごしですか?^_^私は合間に仕事をしながらも子ども達と遠方から遊びに来ている両親とお休みを楽しんでいます*°あと1日お天気続きますように♪さ…続きを見る
  • 記念クーポン終了まで後5日!パーマメニューを紹介♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 21:27:40.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    こんにちは♪今日は久しぶりのお天気で気持ちが良いですね(^^)!4月ももうすぐおわり。店舗拡張&NEWスタッフ入社記念クーポンもあと5日で掲載終了となります!破格の¥4,980ですので…続きを見る
  • NEWスタッフと初めてのお買い物~(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 13:47:41.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    2024.4.16こんにちは♪今日は肌寒いですね(*_*)!一年生になったばかりの息子は今朝ランドセルを背負った瞬間重すぎてひっくり返ってしまいました(;_;)「僕大丈夫!!」と、言いなが…続きを見る
  • 店舗改装終了!とっても可愛い扉が付きました(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 11:38:40.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    こんにちは♪今日は子ども達とバスに乗って習い事へ!珍しく満員バスで人が立つスペースが無くなりそうなくらいした★リュックを背負った方やファミリーでいっぱい♪暖かくなってきて…続きを見る
  • なんでも挑戦(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 22:22:18.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    2024.4.7こんばんは♪今日は暑かったですね!!お散歩日和で子ども達と川添いの桜を見に行きました。心地よい風と満開の桜が最高ですね。*°暖かい日が増えて来たので代表の夫と一緒…続きを見る
  • NEWアイリストKONDO★記念クーポン掲載中です!¥4980
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 18:31:48.0
    投稿者:
    owner YASUDA
    こんにちは♪最近雨が多いですね!雨が降る+次の日快晴+暖かくなったので元気のなかったサロン前のブルーベリーちゃんに新芽がたくさん出てきました*°さて、4月と言えば出会いの…続きを見る

カルミア アイ(CALMIA., eye)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

不動の人気No.1★【たっぷり栄養パーマ!】かけるほど健康まつげ◎ 7100→5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
上まつげパーマ(エクステオフ無料★)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

お試し★\骨格黄金比アイブロウ/お肌に優しいはちみつWAX◎高鎮静ケア付♪

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
眉が生えている方/眉周り,毛量調整したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

お試し★骨格黄金比アイブロウWAX & 美しい毛流れフワっとアイブロウパーマ♪

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
眉周り処理/毛量調整/眉に生え癖がある方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

お試し★骨格黄金比アイブロウ♪お肌に優しいはちみつWAX&選べる眉カラー付!

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
眉周り,毛量調整したい方,オシャレな眉に☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

お試し★美しい毛流れ。張り付かないフワっと眉パーマ♪眉が少ない方にも◎

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
※眉カラー同時施術不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

お試し★\印象変わる/眉カラー単品♪SETメニューやオプション追加がお得◯

¥1,650

提示条件:
予約時
利用条件:
※アイブロウパーマ同時施術不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カルミア アイ(CALMIA., eye)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/