1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. シラン(Siran)   >  
  6. ブログ

Siran【シラン】自由が丘の隠れ家エステサロン

シラン ジユウガオカノカクレガエステサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都目黒区自由が丘2-15-24 2F
  • 自由が丘駅徒歩3分

シラン(Siran)のブログ

最新ブログ一覧

194件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • 睡眠の質を高めるために
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 14:13:52.0
    投稿者:
    船越 かおり
    「夜中に起きるともう寝られない」「寝つくまでに時間がかかる」など眠りについてのお悩みは本当によく聞きます。頑張りすぎている現代人自律神経が乱れがちな方が本当に多いですよね…続きを見る
  • 続けて通う、というメリット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 14:04:14.0
    投稿者:
    船越 かおり
    何に関することでも「続ける」ということが難しいのは分かりますでもだからこそ、続けられる人は少し飛び抜けているんです!SIRANでも長く通ってくださっている方は本当に健康で本当…続きを見る
  • 美容皮膚科とエステの使い分け
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 13:34:47.0
    投稿者:
    船越 かおり
    近年、多くの方が美容皮膚科や美容外科に足を運んでいると思いますが「私は美容皮膚科行ってるからエステは必要ないです」っていうのは違うと思うんです。SIRANのスタッフも美容皮膚…続きを見る
  • フェムケア×〇〇は最強
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 13:56:43.0
    投稿者:
    船越 かおり
    フェムケア矯正はSIRANではもはやなくてはならない人気メニューですがいまある既存の人気メニュー・スロータス・フォースカッターと合わせても最高なんです!◯スロータス×フェムケ…続きを見る
  • スロータスとトレーニングの併用効果!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 13:38:49.0
    投稿者:
    船越 かおり
    スロータスを続けているお客様でトレーニングも併用されている方がいるのですが先日その方に「スロータスの後にトレーニングへ行ったらいつもより柔軟性があって可動域が広がっててと…続きを見る
  • 花粉症の方、まだ間に合います!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 13:17:16.0
    投稿者:
    船越 かおり
    花粉がピークですがみなさん花粉症大丈夫ですか!?「今から対策してももう遅いでしょ」と思う方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことありません。花粉症の方こそスロータスがお…続きを見る
  • 白Tとデニムを着こなしたいあなたへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 12:55:28.0
    投稿者:
    船越 かおり
    夏になって白Tシャツにデニムなどのシンプルなおしゃれを着こなせる人って憧れますよね。。シンプルなおしゃれを楽しむためにはやっぱりボディラインを整えるのも大切!お洋服がシン…続きを見る
  • GWのお得なプランをご紹介!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-17 11:43:14.0
    投稿者:
    船越 かおり
    あっという間にGWのお知らせをする季節に!早すぎます、、さて、今年のGWの予定はもう立てましたか??「まだ」という皆さんはSIRANのご予定お願いします(^人^)笑GWには限定のプラ…続きを見る
  • 産後体重が落ちない方へ朗報!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 13:46:08.0
    投稿者:
    船越 かおり
    産後のあと2キロが落ちない、、それは○○の歪みが原因!先日、産休中のスタッフちゃんがかわいい赤ちゃんを連れて産後の体メンテナンスに来てくれました☆育児をしながら隙間時間に…続きを見る
  • 3月補正下着試着会の残枠お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 12:57:07.0
    投稿者:
    船越 かおり
    3月の補正下着の試着会ありがたいことにご予約入ってきております☆残りの枠数ですが18日(月) 残3枠23日(土) 残3枠31日(日) 残2枠となっております!お時間などはお気軽にお問い合わ…続きを見る

シラン(Siran)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

リフトアップと小顔が叶う!笑顔に自信がもてるフォースカッターフェイシャル

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
期間中は何度でもご利用可◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

肌の土台から変わる!!目指せ -5歳肌!!Verenaハーブピーリング育肌プログラム

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

骨から整えてしっかりデトックス! GW期間限定の大人気2コース組み合わせ95分

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
4/27~5/6期間限定
有効期限:
2024年05月06日まで

  • ボディケア
  • ボディ

夏に向けてボディメイク! 燃焼クリームマッサージ40分+フォースカッター40分

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
4/27~5/6限定
有効期限:
2024年05月06日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

最新マシンで本気の痩身☆ハミ肉撃退で即魅せボディに!フォースカッター110分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

アーユルヴェーダ痩身!大量発汗で全身痩せ☆スロータスオイルトリ-トメント

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/かなり汗をかく施術です
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シラン(Siran)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/