1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. イスリー(ithree.)   >  
  6. ブログ

ithree.【イスリー】

イスリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目3―27 TOFU Building 「MOMEN」4F
  • 仙台駅徒歩5分・宮城野通駅徒歩2分

イスリー(ithree.)のブログ

2022年6月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • まつげパーマ。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-25 08:47:19.0
    投稿者:
    川崎 明香
    こんにちは、川崎です^_^今や空前のまつげパーマブーム。昔流行っていたのは10年以上前になりますでしょうか。当時は薬剤も強くて、お客様のまつげがチリチリになってしまい、ご相談…続きを見る
  • 垢抜け眉
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-23 19:56:28.0
    投稿者:
    miso
    こんにちは!misoです!眉毛を整えるだけでガラッと印象かわりますし清潔感がでます^^ビフォーアフターです!足りない部分の書き方だったりパウダーの使い方、使う位置でも全然変わ…続きを見る
  • 一気にイメチェンが叶う♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-06-21 23:08:38.0
    投稿者:
    ikuko
    こんにちはithreeのikukoです。今回は一気にイメチェンしたい方にオススメのまつ毛パーマ上下のご紹介をさせて頂きますまつ毛パーマを上下かけるとお目元の印象がこんなに変わります…続きを見る
  • 男性の方も眉毛を整えてイメチェンしましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-20 23:51:40.0
    投稿者:
    ikuko
    こんにちはithreeのikukoです。(^^)気温の差が激しい日が続いていますね…皆様体調崩してないですか??夏が近づくにつれ、体を引き締めなければと想いつつチョコレートが手放せない…続きを見る
  • 梅雨にも負けない上向きまつ毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-16 20:23:27.0
    投稿者:
    ikuko
    こんにちは。ithreeのikukoです(^^)ついに東北も梅雨入りしましたねぇ…私は、頭痛持ちなのでこの時期はあまり得意ではありません…。雨や曇りだとなんだか気持がどんよりしちゃいま…続きを見る
  • アイブロウコスメの新入り!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-12 18:43:43.0
    投稿者:
    miso
    こんにちは!misoです!今回新しいアイブロウパウダーが仲間入りしました~^^パリブロウのイエローブラウンとオリーブグレーです!どちらも夏メイクにぴったりでイエローはいつもの…続きを見る
  • 韓国まつげパーマ:)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-06-09 18:05:16.0
    投稿者:
    miso
    こんにちは!misoです!私は韓国風まつ毛パーマが得意です!韓国人アイドルのまつ毛ってすごく魅力的ですよね^^束感があったり下まつげの存在感だったり、、奥が深いです、、、是非…続きを見る
  • 眉毛メニューでおすすめ!ハリウッドブロウ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-08 21:16:42.0
    投稿者:
    ikuko
    こんにちは。ithreeのikukoです(^^)今日は、人気のハリウッドブロウのご紹介をさせて頂きます。眉毛にパーマをかける事で毛流れを整え、理想の眉毛に仕上げる事が出来ます。♪ →眉毛…続きを見る
  • misoの似合わせまつげパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-04 13:12:04.0
    投稿者:
    miso
    こんにちは!misoです!寒暖差に追いつけない日々を過ごしております、、皆様は大丈夫ですか?私はギブです(笑)寒かったり暑かったり天気も忙しいですね、、、笑そしてとうとう梅雨入…続きを見る
  • 6月5日 ithree.2オープンです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-04 11:24:16.0
    投稿者:
    川崎 明香
    いつもithree.をご愛顧いただき誠に有難う御座います!ご予約が取りにくい日も増え、スタッフにも恵まれ、2号店をオープンすることが出来ました!!ithree.よりも大人っぽくシックに…続きを見る

イスリー(ithree.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【人気No.1クーポン♪】似合わせまつげパーマ ¥8800→¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【miyu限定】まつ毛パーマ&眉スタイリングSET ¥10900→¥6600!!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様に限ります。
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

【新生活応援クーポン♪】似合わせまつげパーマ上下¥12100→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】似合わせまつげパーマ(パリジェンヌ含む)¥8800→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】似合わせまつげパーマ上下(パリジェンヌ含む)¥12100→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新生活応援クーポン♪】アイブロウWAXスタイリング 1回¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イスリー(ithree.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/