1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. イスリー(ithree.)   >  
  7. ブログ

ithree.【イスリー】

イスリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目3―27 TOFU Building 「MOMEN」4F
  • 仙台駅徒歩5分・宮城野通駅徒歩2分

イスリー(ithree.)のブログ

ビューティーのブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 仙台初導入!!韓国セルマン艶肌
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-04 21:12:49.0
    投稿者:
    ikuko
    こんにちは、ikukoです。導入してから大人気の韓国美容、「セルマン」男女共に導入してから大人気なんです♪お肌の悩みって尽きないですよね…。年齢を重ねれば重ねただけ、年々悩み…続きを見る
  • オススメマスカラ下地!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-04 18:46:12.0
    投稿者:
    miso
    お客様からよく聞かれるので今日は私が愛用しているマスカラ下地のご紹介(^_^)CALOME.のマスカラ下地です!私が愛用しているマスカラ下地の紹介お友達に勧めてもらってからもう…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-06-17 09:44:04.0
    投稿者:
    miso
    こんにちは!misoです:):)本日はまつ毛の毛周期についてお話したいと思います!アイリストに「毛周期ですね~」と言われた事がある方は多いと思います。そもそも毛周期とは何か??成…続きを見る
  • 毛穴撲滅艶肌にはこちら♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-15 15:52:04.0
    投稿者:
    ikuko
    こんにちはikukoです(^^)もう何年使っているかわからない大大大好きな、エキスパートローション!!一度お使いになると手放せなくなる基礎化粧品ですよ(^^)お取り置きも承っておりま…続きを見る
  • 塗るヒアルロン酸美容液
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-02 10:01:51.0
    投稿者:
    ikuko
    お勧め美容液、テラスキンが入荷しました♪あらゆる肌悩みに対応している人気の美容液。当店は正規販売店になります。普段の基礎化粧品にプラスしてモチモチ肌を実感くださいね(^^)#…続きを見る
  • 美容液の重要性
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-17 16:45:02.0
    投稿者:
    miso
    美容液って本当に伸びるの?ってよくお客様に聞かれます、、今回は使用して実際に伸びた方のお写真を!!見てください、、すごくないですか!?!?こちらのお客様にも美容液で本当に…続きを見る
  • まつ育をして理想的なお目に♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-29 14:30:06.0
    投稿者:
    ikuko
    こんにちはikukoです。皆さんはまつ毛のホームケアって普段からされていますか?私は、毎日しっかりメイク落としを心がけて洗顔しまつ毛美容液を仕上げに欠かさず塗っていますまつ毛…続きを見る
  • またまた私の休日。笑
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-18 20:43:23.0
    投稿者:
    miso
    今回の休日はネイルに行ってきました!一気に秋モード!ネイルのデザインはいつもギリギリまで悩んでネイリストさんに相談するタイプです。笑ネイルは本当にモチベーションです^_^今…続きを見る
  • 私のまつげ事情(マスカラ編)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-11 19:29:17.0
    投稿者:
    miso
    以前、美容液についてお話ししましたが今回はマスカラについてです^_^色々試してみた結果エレガンスのマスカラが今の所とても良いです!!!あとは、メイベリンのスカイハイやミルク…続きを見る
  • 最近の私のまつげ事情(美容液)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-09 11:09:38.0
    投稿者:
    miso
    お客様からまつげ長いですよね?と言われることが多くなってきていてとても嬉しいです、、何をしているか、何を使っているかよく聞かれるのでご紹介^_^まつげ美容液はLash addictを使…続きを見る

イスリー(ithree.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【人気No.1クーポン♪】似合わせまつげパーマ ¥8800→¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【miyu限定】まつ毛パーマ&眉スタイリングSET ¥10900→¥6600!!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様に限ります。
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

【新生活応援クーポン♪】似合わせまつげパーマ上下¥12100→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】似合わせまつげパーマ(パリジェンヌ含む)¥8800→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】似合わせまつげパーマ上下(パリジェンヌ含む)¥12100→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新生活応援クーポン♪】アイブロウWAXスタイリング 1回¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イスリー(ithree.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/