1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 癒えもみ   >  
  6. ブログ

リンパマッサージ もみほぐし 癒えもみ

リンパマッサージ モミホグシ イエモミ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福岡県大野城市錦町4-1-55 城田ビル103
  • 【P完備】天神大牟田線春日原駅徒歩3分/JR春日駅徒歩8分/イオンモール大野城徒歩1分

癒えもみのブログ

最新ブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 息抜き
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 12:28:45.0
    投稿者:
    ゆ き
    最近ますます暑いですね。今日は久しぶりにスターバックスに寄ってみました。何ヶ月ぶりか、半年以上ぶりか。新作のストロベリーフラペチーノを飲んできました!おいしい!!!!甘い…続きを見る
  • 大野城プレミアム商品券
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 17:39:49.0
    投稿者:
    オオ ツボ
    こんにちは!癒えもみのオオツボです。大野城Payは応募されましたか?当選された方も入れば落選された方もいらっしゃると思います。。。朗報です!5/1~5/31までの期間で今度は、大野…続きを見る
  • 来週は母の日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 11:46:13.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    来週、5/12日曜日は母の日^^日頃頑張っているお母様や奥様へマッサージのプレゼントは如何でしょうか?毎日忙しい日々を過ごしてる方にこそホッとする時間は必要!実用的で喜ばれるマ…続きを見る
  • かりんとう
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 12:42:32.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    皆さんは大野城市仲畑にある「天龍堂製菓」を知ってますか?工場直売でかりんとうが購入出来て味の種類も豊富、しかも一袋¥100というリーズナブルさ!美味しいのでたまに買いに行っ…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 19:36:43.0
    投稿者:
    カズ エ
    本日リンパマッサージ、まだ受付可能です^ ^この機会にどうですか?ご予約、ご来店お待ちしております♪
  • 頭スッキリーナ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-02 13:33:24.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    最近買って意外と良かったコレ↑その名も【頭スッキリーナ】↑こんな感じの作り、使い方になっていて両手が空いてさえいればテレビを見ながらでも使えるから便利なんです(^^)♪2色(…続きを見る
  • しあわせホルモン
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 20:52:40.0
    投稿者:
    ゆ き
    気づいたら4月も終わり、5月になりましたね。GWはおでかけをする方、お仕事の方、家でゆっくりする方等。色んな方がいると思います。唐突ですが、セロトニンって、なんの効果があるか…続きを見る
  • 揉みほぐし+〇〇
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 11:32:21.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    世間はゴールデンウィークですが【癒えもみ】は通常通り(am10:00~pm22:00)営業してます^^GWに入って皆さん足がお疲れなのか、もみほぐしに+してフットマッサージが人気です。足…続きを見る
  • 美味しい一日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 08:38:30.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    先日友人とランチへ(^^)場所は気になっていた、やまや総本店「白金小径」2023年度のグッドデザイン賞を受賞しただけあってスタイリッシュでおしゃれな建物で素敵。予約してて正解〇 …続きを見る
  • 春夏におすすめのお茶
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 14:26:54.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    ゴールデンウィークも近づき最近暑い日が増えてきましたね。飲み物を摂取する機会も多いと思いますが、お茶の種類によって体を温める作用(温性)がある物、体の熱を取る作用(涼性)…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒えもみのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

口コミお待ちしております♪ネット予約が×でもご案内出来る事がございます!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ちょい揉みにおすすめ☆】もみほぐし30分¥2100

¥2,100

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初めてのご来店の方におすすめ☆】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お時間がない&でも全身したい!そんな方におすすめ♪】もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首肩コリ・腰痛のかたにおすすめ♪】もみほぐし75分¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【もみほぐし人気No1★】もみほぐし+プチヘッド90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒えもみのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/