1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. イザナイ 横浜スタジアム店(IZANAI)   >  
  6. ブログ

快眠ドライヘッドスパ専門店 IZANAI 横浜スタジアム店

カイミンドライヘッドスパセンモンテン イザナイ ヨコハマスタジアムテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県横浜市中区住吉町1丁目1番地 第三柳下ビル 7-D号室
  • 最寄り 関内駅徒歩4分/日本大通り駅徒歩5分

イザナイ 横浜スタジアム店(IZANAI)のブログ

最新ブログ一覧

270件のブログがあります

1/27ページ 次へ

  • 4月も残り一週間ですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 13:14:28.0
    投稿者:
    いのうえ
    皆さま、お元気にしてますか?いきなりですが、タイトルにもあるように最近時間が経つのが早くないですか?新年度も始まったかと思えば、もう4月も終盤ですね。いかがお過ごしでしょ…続きを見る
  • 太陽が強め^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 13:00:54.0
    投稿者:
    いのうえ
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?最近は太陽の光が強く、こちら7階のサロンは冷房が必要になってきました^ ^日中、太陽が真上から光を差し込んでくれるので明るさも強まり、何より暑…続きを見る
  • 雨の日にこそドライヘッドスパ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-09 14:52:25.0
    投稿者:
    はらぐち
    こんにちは。今日は朝から暴風雨で出勤が大変でした~傘が壊れてしまうほど!雨が降るは日は体がなんとなくだるかったり体調不良を感じる方が多いと思います。何度かブログにも書かせ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 10:38:30.0
    投稿者:
    とだ
    1週間が始まりました。4月は新しい事も始まり、毎日忙しいですね。お仕事やお買い物の合間に、頭の筋膜をほぐしませんか?頭をほぐすと心も癒されます。ご来店お待ちしております。
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-02 16:56:46.0
    投稿者:
    はらぐち
    こんにちは。朝晩は少し肌寒いですが今日の横浜は昨日に引き続き暖かく上着いらずです。お客様でお悩みが多いのが『眼精疲労』目が疲れやすいしょぼしょぼする目の奧が痛い、重い寝て…続きを見る
  • 神経を休めていますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 15:45:56.0
    投稿者:
    いのうえ
    皆様お元気ですか?本日の関内の空は、先ほどまでは太陽が出ていましたが、今は曇り空になってしまいました。それにしても、昨日からだいぶ気候も変化して暖かくなりましたね。お身体…続きを見る
  • 雨の日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 12:48:07.0
    投稿者:
    まつだ
    こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか最近は暖かくなってきたと思ったら、また寒くなって連日雨が続いていますね。雨のおかげで、植物や野良猫やカエルたちは喜んでいると思うと…続きを見る
  • 花粉症は免疫力を低下させます
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 16:14:39.0
    投稿者:
    はらぐち
    こんにちは。今朝は暴風雨で傘が壊れると思うくらいでしたが午後から急激に暑くなり花粉の症状が辛くなってきました…ニュースでは黄砂も飛んできてるとか!?ダブルはキツイです…皆…続きを見る
  • 八百富神社へ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 19:22:30.0
    投稿者:
    まつだ
    皆さんこんにちは。最近はぐっと暖かくなったり、夜は寒くなったりと気温の寒暖差が激しいですね。昨日日本のパワースポットと言われる八百富神社へ行ってきました!天気にも恵まれ、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 10:36:07.0
    投稿者:
    とだ
    こんにちは。今日は気持ちの良い天気ですね。週末で、お疲れが出ていませんか?頭の筋膜をほぐし、スッキリと質の良い睡眠に快眠ドライヘッドマッサージをオススメします。是非、体感…続きを見る

イザナイ 横浜スタジアム店(IZANAI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【電話ご予約のみ※日時限定】有資格者によるしっかりカウンセリングで安心

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お電話で日時をお問い合わせのうえご予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【口コミ投稿をお約束できる方限定】快眠ドライヘッドスパ40分6930円→4730円

¥4,730

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【肩こり解消】快眠ドライヘッドスパ+eye+肩マッサージ60分9130円→7150円

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【しっかり眠りたい方】IZANAIドライヘッドスパ70分11330円→9130円

¥9,130

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【ペアがお得*電話予約のみ】快眠ドライヘッドスパ+選べるオプション¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 電話予約での受け付け
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【忙しい方】クイックリフレッシュ カッサスパ 30分3300円→2200円

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イザナイ 横浜スタジアム店(IZANAI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/