1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. イザナイ 横浜スタジアム店(IZANAI)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

快眠ドライヘッドスパ専門店 IZANAI 横浜スタジアム店

カイミンドライヘッドスパセンモンテン イザナイ ヨコハマスタジアムテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県横浜市中区住吉町1丁目1番地 第三柳下ビル 7-D号室
  • 最寄り 関内駅徒歩4分/日本大通り駅徒歩5分

イザナイ 横浜スタジアム店(IZANAI)のブログ

ビューティーのブログ一覧

149件のブログがあります

前へ 11/15ページ 次へ

  • 本日4/26はよい風呂の日~
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-26 19:24:28.0
    投稿者:
    はらぐち
    こんにちは。。快眠ドライヘッドスパ横浜スタジアム店のMICHIKOです。今日はあいにくの雨ですね~湿度も高くムシムシします。みなさん、本日!よ(4)いふ(2)ろ(6)の語呂合わせに…続きを見る
  • 眠りにいざなう工夫~
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-24 13:35:58.0
    投稿者:
    はらぐち
    こんにちは。快眠ドライスパ横浜スタジアム店のMICHIKOです。 心と体を健やかに保つのが睡眠!とても大切なことはご存知ですね。なかなかぐっすりと眠れたと感じれない方が多いでは…続きを見る
  • 緩める大切さ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-21 13:12:22.0
    投稿者:
    いのうえ
    今日も耳を澄ませば、カラスの鳴く声や車の走る音など様々な音がはいってきます。そして窓からみえる景色にも緑があり、空の動きも伺えます。皆さまはいかがお過ごしでしょうかでしょ…続きを見る
  • 天気痛~耳ほぐし
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-20 19:04:11.0
    投稿者:
    はらぐち
    こんにちは。快眠ドライヘッドスパIZANAI横浜スタジアムのMICHIKOです。最近は雨の日が多いですね。身体が怠かったり頭痛がしたりと体調がすぐれないと感じる日が多くないですか?天…続きを見る
  • 胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-16 16:16:48.0
    投稿者:
    はらぐち
    こんにちは~快眠ドライヘッドスパ横浜スタジアム店のMICHIKOです。ここ最近の気温に変化に身体がついていかないですね。夏日かと思ったら次の日には10度近くまで冷え込んだりと寒暖…続きを見る
  • 春バテ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-07 14:25:33.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは!IZANAI横浜スタジアム店MIHOです。『春バテ』って聞いたことありますか?「夏バテ」はお馴染みですよね。冬から春にかけて一年のうちでもっとも寒暖差が大きく気圧の変動…続きを見る
  • 嗅覚からの癒し
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-04 12:44:31.0
    投稿者:
    いのうえ
    今日はこちらは、昨日に引き続き肌寒く、外は雨です。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?突然ですが、雨が降る直前の外気から伝わる におい、ってありますよね。少しジメッとしてい…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-04-01 16:20:33.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは!IZANAI横浜スタジアム店 MIHOです。いよいよ4月!春本番、ワクワクする季節になりました(^^)春は急に暖かくなり気圧の変化も大きいです。そのため「天気痛」にお悩みの…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-03-25 12:33:47.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは!IZANAI横浜スタジアム店MIHOです。春になるのは嬉しいけれど…ムズムズ、ズルズル(T-T)薬を飲んでいてもイマイチだったり…私も鼻水に溺れてしまうので(^_^;)薬は欠かせ…続きを見る
  • 4-7-8の呼吸法~
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-18 16:24:37.0
    投稿者:
    はらぐち
    こんにちは!快眠ドライヘッドスパIZANAI横浜スタジアム店のMICHIKO です。夜布団に入っても眠れない…眠れない…と目が冴えてしまうことはないでしょうか?そんな夜に実践していただき…続きを見る

イザナイ 横浜スタジアム店(IZANAI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【電話ご予約のみ※日時限定】有資格者によるしっかりカウンセリングで安心

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お電話で日時をお問い合わせのうえご予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【口コミ投稿をお約束できる方限定】快眠ドライヘッドスパ40分6930円→4730円

¥4,730

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【肩こり解消】快眠ドライヘッドスパ+eye+肩マッサージ60分9130円→7150円

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【しっかり眠りたい方】IZANAIドライヘッドスパ70分11330円→9130円

¥9,130

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【ペアがお得*電話予約のみ】快眠ドライヘッドスパ+選べるオプション¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 電話予約での受け付け
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【忙しい方】クイックリフレッシュ カッサスパ 30分3300円→2200円

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イザナイ 横浜スタジアム店(IZANAI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/