ブックマークする
酵素風呂 風土
コウソブロ フウド
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
68件の口コミがあります
ノブリンさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/16
2回目の酵素風呂になります。初回は15分入るだけで体が倦怠感を覚えましたが、3週以内に再訪店したこともあり、15分立つ間に寝てしまい、あっという間に終わりました。特に倦怠感もなく、内臓から温めるので、少しずつ体が慣れてきていると思われます。タオルや紙パンツやお水も用意してくれるので、手ぶらで行きたい時に行け、ありがたいです。今後も定期的に通い、デトックスを続けていきます。
予約時のクーポン・メニュー
平日限定《選べる酵素ドリンク付き》美肌&デトックス酵素浴20分 5000→4800
ぷっちょさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/15
更年期の症状の緩和のため体験したところはまってしまいました!その日の夜は久しぶりにぐっすり眠れましたスタッフさんの対応も良く丁寧に説明していただきありがとうございました
《夏バテ予防に》手ぶらOK!湯冷めしにくいヒノキ酵素風呂入浴¥4,500→¥4,000
ミキミキさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/14
酵素風呂に興味があったのですがやっと良いお店に出会えてもう半年通ってます♪回数券がお得でスタッフさんの説明もわかりやすく話しやすいので行くのが楽しみです♪ペアで行けるのもありがたいです♪♪♪オプションのヘッドスパ最高てす。これからも宜しくお願いします♪
クーポン利用なし
エミさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/12
数回通い初めてヘッドスパもお願いしました。とても気持ち良く頭がスッキリして目の疲れも改善されたようです。施術は素晴らしいが施術時間5分で1500円はお高めですね。 ヘッドスパの相場は10分で550~1100円位 また利用したいので値下げもしくは時間を延ばして欲しい。検討して下さい
[投稿日] 2026/6/5
初めて伺いました。久しぶりの酵素風呂で楽しみに伺いました。落ち着いた雰囲気で、丁寧な説明にも安心しました。こちらの酵素菌とも相性は良さそうで直ぐに発汗して終わった時には体が軽く感じました。家に帰り着いても汗が止まらなかった笑 久しぶりに良く寝れました。ありがとうございました。しっかり通いたいと思います。
【1番人気】美肌・デトックス・温活♪酵素浴習慣スタートのための3回チケット
すずさん(女性/40代/パート・アルバイト)
初めての酵素風呂15分と短い時間でしたが、顔からも汗が出るくらい温まり、とても気持ちよかったです。続けて通います。
酵素風呂 風土からの返信コメント
本日はご来店ありがとうございました!前回の入浴後に体がほぐれた。とのお声をいただけて私も嬉しかったです♪より効果を実感していただけるよう、良い酵素の状態を保ってまたのご来店をお待ちしております!
いっそーさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/5/21
全てが丁寧で満足でしたが、時間が短くてもう少し時間あったらゆっくりできたなぁという印象です。時間がなくてリクライニングに横になることができなかったことが少し残念でした。でもそれ以外は最高でした。
《ペアOK♪》友人・カップル・ご夫婦お二人で温活◎¥9,000(お一人様¥4,500)
kayoさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/5/16
汗思いっ切り掛けました。ちょっとドアの建付けが悪く気になりました。
さやさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/4/9
お店がキレイで清潔感があります!酵素風呂についても丁寧に色々教えてくださり通い続けられたら良いなと思っています!駐車場があるのも◎です!デトックス最高です!
Kanaeさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/3/30
初めて酵素風呂というものを体験したので、まだ長い目で見た効果がはっきりわからないですが、直後は身体がぽかぽかして軽くなりました。匂いも心地よいものだったし、15分はあっという間でもう少し長く入っていたかったくらいです!丁寧な説明と、重くしたい箇所を聞いてくださり、お腹と足先に多めに乗せてもらえたのも良かったです。
きむらっちさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026/3/28
その日によって酵素の温かさが違い、今回はちょうどいい温度で快適に過ごせました。
ミミさん(女性/60代)
[投稿日] 2026/3/27
旅行に行った際に初めて米糠酵素風呂を体験して家の近所を探して来店3度目です。糠の発酵で発熱するそうです。有機物なので身体ととても相性が良いと思いました。前から脚がだるくて冷えるのが解消されると良いです。汗が少ない方なのにかなり吹き出してデトックスしている感じが気持ち良いです。
ショウコさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/3/26
顔色か明るく見え、腰がつらかったが楽になったような気がします落ち着いた店内なので、1人ご褒美には良いと思います
《冷え性改善◎》冬でも湯冷めしにくいヒノキ酵素風呂入浴 ¥4,500→¥4,000
まるさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/3/18
回数券を購入して通っております。あの香りの虜になってしまっているので、理想では月2通いたいと思っています。お店の雰囲気、スタッフの対応の素晴らしさも最高です。ただお値段がもう少しお手頃だと嬉しいのですが…
ぴさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/3/16
酵素風呂に始めて体験してみました温度の高さや酵素の中に埋められる事に不安はありましたが、丁寧な説明や親切なスタッフさんのおかげでリラックスして体験できました初回なので身体の変化はまだ分かりませんが次の日職場での寒さの感じ方が違うのは酵素の効果なのかなと思いました
[投稿日] 2026/3/9
短時間で汗をかけました!終わったあとも身体がポカポカなので冷え性の方にもおすすめです。個室なのでプライベートな空間が保たれており雰囲気も良かったので今後も利用したいと思います。
本日はご来店ありがとうございました!酵素風呂はマラソン約2時間と同等の発汗やカロリー消費の効果が期待できると言われております。きむらっち様にご満足いただけるよう、今後もいい酵素の状態をキープしてまたのご来店・ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
なつみさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/3/3
初めて酵素風呂を体験しました。説明が丁寧でわかりやすかったです。身体が温まってリラックスできました。これから何度か通って、効果を実感できるか楽しみです。
Mikiさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/2/16
久々の来店ですがしっかり汗がかけて大満足です!ありがとうございます!
【再来店!2ヶ月以上来店されてない方限定!】温活♪酵素風呂 ¥4,500→¥4350
あいさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/2/1
4回めですが、以前より冷え性が良くなってきた気がします。継続して通って、もっと改善できればいいな…と思います。
YOYOさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/1/30
酵素風呂は、サウナが苦手な私にとって理想的な温活です。じんわり温まって、翌日も不思議と温かい感じが続きます。そして、お肌もツルツルとなり、健康的な触り心地です。興味のある方には、ぜひおすすめです。
[投稿日] 2026/1/27
生理の始まりで行きました。手足が冷えてしまって、辛かったのですが温まってとても気持ちよかったです。その後の生理痛もいつもより楽な気がしました。また、冷え性が辛かったのでお話ししたら、温活グッズも教えていただきました!早速試してみてます!
あっきーさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/1/26
月1ペースで長く利用させていただいております。しっかりじっくり中からほんわりあったまるのでサウナより好きです。汗もたくさんかけます!利用するようになってから、なんとなく調子がよいので続けています。長く続けるとよりチケットがお得になるとか特典があればさらにうれしいなと思います。良く担当してくださるスタッフさんは感じか良く、知識豊富な方で満足して利用させて頂いております。
ののらかさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/1/24
月1~2回利用させていただいております。利用するようになってから、お肌の調子も上がり、腸内環境も良くなり、睡眠の質も上がっているように感じます。日や時間帯により、温度差は多少ありますが、発汗作用は大変満足できます。また、お顔にも酵素を乗せると、全身暖かく包まれているようで、本当に気持ちが良いです。スタッフの方たちも感じか良く、いつも満足して利用させて頂いております。
【ペア枠】お二人で酵素風呂ご利用の方 ¥9,000 (お一人様¥4,500)
とくさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/1/19
産後久しぶりに行けました。心地よい暖かさで、気持ちよかったです。またお伺いします!
イクマさん(女性/40代/会社員)
月1で利用させていただいています。着替えから酵素浴、その後のリラックスタイムまでプライベートが保たれているので、他のお客さんを気にせずゆっくりできて快適です。他のお店はそこまで利用したことはありませんが、その日の気温や湿度にもよると思いますが、温度は低めかなと思います。でもしっかり汗はかけます。以前はスタッフさん達の会話が気になることもありましたが、今はなくなりました。浴槽が2つあるので、隣のお客さんとスタッフさんの会話は聞こえますがそこまで気になりません。他店と比べるとお安い方だと思いますが、月1で通うのが精一杯です。もう少しお得な回数券があるとうれしいです。
よしこさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026/1/17
とても快適に過ごせたのでよかったです!店員の方もとても丁寧に色々教えてくれました!
竹音さん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/1/13
施設設備や接客など、お店そのものについてはとても丁寧なサービスを受けさせていただき、特に不満はありませんでした。発汗作用もきちんと感じられます。ただ、これは酵素風呂そのものの特性についてですが、重量のあるおがくずが全身にしっかりとかかるため、人によっては圧迫感を強く感じると思います。身動きが取れず閉塞感もあるため、10分以上は辛いと感じる方もいるかもしれません。寝返りなどができない状態で、おがくずの重みによる身体への負担を感じました。リラクゼーション目的のため、あくまで体調が良好な方向けだと思います。通院中など、何らかの疾患がある方は事前に慎重に検討した方がよいと感じました。
[投稿日] 2026/1/7
今回は目元にも乗せてもらいましたが、あったかくてとても気持ちよかったです。汗っかきなので、前回は目に汗が入っても拭えなかったのですが、目元に乗せてもらっていたので気になりませんでした!汗っかきの人にはおすすめです!
よしみぃさん(女性/60代)
初めての体験でしたが、丁寧な説明で、温度調整もしっかり説明あり安心して酵素風呂を入れました。とても氣持ち良かったです。次回も楽しみです。
ささん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/1/4
冷え性改善のため定期的に通っております。スタッフの方が毎回、酵素のかけ具合など細かく調整していただき、適温で入浴できるので、冷え性改善に役立っています。その日だけかもしれないのですが、館内が少し寒かったです。
風土の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧