1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. エムドットアルビオ(M.Alivio)   >  
  6. ブログ

M.Alivio【エムドットアルビオ】

エムドットアルビオ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • リラク
  • 大阪府富田林市小金台2-8-3
  • 南海高野線、金剛駅 / 近鉄、富田林駅よりバス『中央センター前』より徒歩5分  

エムドットアルビオ(M.Alivio)のブログ

2022年5月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 初夏ネイル♪きてます(^^)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-05-30 13:18:02.0
    投稿者:
    MOMO
    夏といえばフットネイル~♪ですよね(^^)ワンカラーも可愛いですが、親指だけデザインされる方も多いですよ☆うねうねしたデザインも増えてます!!ぽこぽこ立体的だったり、コリアン…続きを見る
  • 眉とまつ毛で一気に垢抜け♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-05-28 17:53:00.0
    投稿者:
    MOMO
    引き込まれるような瞳…☆印象的な目元…☆洗練されたイメージ…☆女優さんのような憧れの目に!なりた~い方に^_^とってもオススメなのが、アイブロウリフト(眉パーマ)&フラットラッ…続きを見る
  • ☆特別な日には特別なエステを☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-27 12:50:14.0
    投稿者:
    MOMO
    こちらのお客様は結婚式を控えていらっしゃり、“ブライダルエステ”として当店を選んで頂きました(^^)テーマは小顔と透明感!!90分コース¥11000  一回でこちらの結果です♪頬のむく…続きを見る
  • いつでも、どこでもこれ1本!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-26 10:12:34.0
    投稿者:
    IKUMI
    だんだんと暑くなり、夏がすぐそこまで来てますね!季節の変わり目、お肌が乾燥しませんか??冬場だけでなく保湿は"常に"大切です^ ^そこでオススメなのがコチラ↓オイルミストセラ…続きを見る
  • 描きやすいアイブロウペンシルお探しですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-25 11:27:27.0
    投稿者:
    MOMO
    当店で大人気のアイブロウリフト&ワックスみなさんはもう試されましたか?メイクのお悩みNo. 1はなんといっても眉毛!!描き方がわからない自分に似合う眉の形がわからない左右対称に…続きを見る
  • マスク解禁…マスクの中身はどうなってますか!?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-23 09:38:04.0
    投稿者:
    MOMO
    マスク生活も2年以上が経過して、かなり慣れてきた今日この頃かと思います。そろそろマスクを外して生活できる日が近づいてきそうですね(^^)夏は暑くて蒸れるし、呼吸がしにくいし、…続きを見る
  • オススメデザイン^ ^
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-05-21 14:33:17.0
    投稿者:
    IKUMI
    【ラッシュリフト】しっかり毛先までカールさせるとどこから見ても可愛いお目元に^ ^カワイイ、優しい雰囲気がお好きな方はカールデザインがオススメですお得なクーポン配信中です♪…続きを見る
  • まつ毛伸ばすなら→ラッシュアディクト!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-20 12:19:06.0
    投稿者:
    MOMO
    今、、まつ毛は育毛の時代がきてます!!昔は、付けまつ毛バッサバサ~が流行っていましたが、今は、自まつ毛をいかに長ーく、ボリュームを持たせるかが大切です♪そこでオススメなの…続きを見る
  • オススメ3選!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-19 14:29:14.0
    投稿者:
    IKUMI
    当店オススメのフェイスパックです^ ^『アンチエイジング、美白、高保湿』どれもお顔にしっかりフィットし、しっかり保湿してくれます!!乾燥はお肌の大敵です(°_°)ぜひお試しくだ…続きを見る
  • プロテイン入荷しました!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-18 12:23:57.0
    投稿者:
    MOMO
    最近よく耳にするプロテイン!なんとな~く体に良さそうとか、ダイエットにどうだろう?と思われてる方も多いのではないでしょうか!?でも巷では色んな種類のプロテインがありすぎて…続きを見る

エムドットアルビオ(M.Alivio)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【NANA担当】次世代ラッシュリフト上のみ!¥6050→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

【NANA担当】フラットラッシュ120本★¥5500→

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引きとの併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

【NANA担当】他店付替オフ込!エクステ付け放題☆¥7700→

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

高濃度トリートメント付き☆次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)¥6050→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規・他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【次世代まつ毛パーマ】ラッシュリフト上下☆トリートメント付♪¥7150→

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

超軽量!フラットラッシュ120本☆自まつ毛をいたわるコーティング付☆

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムドットアルビオ(M.Alivio)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/