1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. エムドットアルビオ(M.Alivio)   >  
  6. ブログ

M.Alivio【エムドットアルビオ】

エムドットアルビオ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • リラク
  • 大阪府富田林市小金台2-8-3
  • 南海高野線、金剛駅 / 近鉄、富田林駅よりバス『中央センター前』より徒歩5分  

エムドットアルビオ(M.Alivio)のブログ

2022年6月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お肌に酸素足りてますか!?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-25 12:56:34.0
    投稿者:
    MOMO
    炭酸ガスパック!流行ってますね~(^^)貼って剥がすだけのシートパックも手軽でいいですが、この炭酸パック、たった15分で驚くほど“お手入れした感”が出ます!!エステや美容院に行…続きを見る
  • あなたはどのタイプの化粧水!?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-24 14:47:38.0
    投稿者:
    MOMO
    暑いですね~(>_<)ついに寝る前にも冷房をつけるようになりました。冷房つけると乾燥するんですよ~(;_;)かといって、冷房付けないと汗だくで…どっちにしろお肌は水分不足なんです!…続きを見る
  • レーザーにする?バイオにする?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-22 10:01:14.0
    投稿者:
    MOMO
    シミや肝斑のお悩み、レーザーでパパッと取りたい!って思われてる方に朗報です^_^レーザーは痛いし、やっぱり怖くて勇気がいりますよね?何年後かにまた同じ所にシミが出てきたって…続きを見る
  • 実年齢<肌年齢=見た目年齢
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-18 12:53:20.0
    投稿者:
    MOMO
    みなさんは今年おいくつになられますか??子供を産み育て、仕事しながら家事~と日々を過ごしていると私はいったい何歳なのか。。毎年忘れてしまいます(>_<)笑美容の世界では、実年…続きを見る
  • 毛穴の黒い点々取りたい人~!!??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-15 16:18:38.0
    投稿者:
    MOMO
    とうとう梅雨入りしましたね~。ジメジメしてスッキリしない季節になってきました。冬にカサカサだったお肌も潤ってきて、嬉しい反面、暑さで皮脂がたくさん出て、毛穴トラブルに繋が…続きを見る
  • 食べながら1ヶ月で3kg痩せるセット♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-11 14:24:56.0
    投稿者:
    MOMO
    プロテイン飲んでますか~!?プロテインって筋肉ムキムキの男の人が摂るものって思われがちですが、美容と健康には欠かせないんですよ(^^)プロテイン=アミノ酸をしっかり身体が吸収…続きを見る
  • ☆エステメニュー リニューアル☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-10 14:46:17.0
    投稿者:
    MOMO
    大変お待たせしました!!エステの新しいメニュー表が完成致しました(^^)新しいチケット回数券は、なんと全てのコースをご利用頂ける、超超お得なチケットです☆暑くなってきたから毛…続きを見る
  • 愛用マスカラ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-09 16:28:02.0
    投稿者:
    MOMO
    ラッシュアディクトのマスカラ☆◎ロング◎ボリューム の2種類あります!ポロポロ取れたりせずに、下まつげにも塗りやすいです!しかも、育毛成分が入っていて優秀すぎます◎スタッフ…続きを見る
  • おすすめの日焼け止め☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-08 13:17:46.0
    投稿者:
    MOMO
    最近はもうずっと暑いですね!紫外線対策は出来てますか??☆↓紫外線対策におすすめの日焼け止めがこちら↓ポリシー  サンブロック (SPF30/PA+++)肌に負担をかけてしまう成分を極力…続きを見る
  • 糸入れる?ハイフする?NO!電流グローブ試してみて
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-06 09:42:32.0
    投稿者:
    MOMO
    お顔の下半分のお悩み…◎小顔になりたい◎ほうれい線が気になる◎頬がたるんできた◎口元がもたつく◎二重顎をスッキリさせたいたくさんありますよね…整形やクリニックに頼る前に一…続きを見る

エムドットアルビオ(M.Alivio)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【NANA担当】次世代ラッシュリフト上のみ!¥6050→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

【NANA担当】フラットラッシュ120本★¥5500→

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引きとの併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

【NANA担当】他店付替オフ込!エクステ付け放題☆¥7700→

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

高濃度トリートメント付き☆次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)¥6050→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規・他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【次世代まつ毛パーマ】ラッシュリフト上下☆トリートメント付♪¥7150→

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

超軽量!フラットラッシュ120本☆自まつ毛をいたわるコーティング付☆

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムドットアルビオ(M.Alivio)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/