1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ディフューズ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-6-27 GRANZ KURAKI2F
  • 京急本線 上大岡駅西口徒歩6分/ブルーライン 上大岡駅6番出口徒歩5分

ディフューズのブログ

プライベート
投稿日:2021-11-25 21:52:11.0
自己紹介
はじめまして。
ディフューズのオーナー兼セラピストの寺部有紀子です。
取りあえず、ちょこっと自己紹介を。
1970年10月17日生まれ。生まれも育ちも横須賀の生粋のスカっ子です。

大学卒業後、印刷会社で営業をしていました。
しかしパワハラなんて言葉もない時代、20歳そこそこの小娘に社会の荒波を渡り切る術はなく、毎日ストレスをいっぱい抱えて生活していました。そして追い打ちをかけるように、大好きだった彼にフラれ・・・。

もう身も心もボロボロです。

食べられない、寝られない、その後過食に走り、顔やデコルテ、背中もニキビだらけで、肌もボロボロに。
「もう、仕事も男もこんな醜い自分も嫌だ!」と会社を辞め現実逃避の旅へ…。

行先はバリ。
そこでアロマトリートメントと出会いました。

「アロマトリートメントって何て気持ち良いの!」と感動し、即アロマスクールに入学。

勉強するうちにアロマの奥深さやボディケアの楽しさにどんどんハマっていき、リフレクソロジー、フェイシャル、マタニティ&産後ケア、体質学など、思いつくままに学びました。

そして昼は建設会社のOLをしながら、アロマサロンで、週末や夜にセラピストとして働き始めました。
仲間にも恵まれ、サロンでの仕事は楽しかったのですが、働いているうちに、もっと自由にトリートメントしたい!という思いがムクムクと湧き上がってきました。

例えば、サロンだと40分のコースといったら「うつ伏せ」で、オイルはこの中から選択と決められているので、それから外れたことはできません。

妊娠中や授乳中の方もお断り。

「え~!アロマって妊婦や産後の方にもおすすめなのに!」と、もっとあーしたい、こーしたいとの思いが募り、「だったら、私がサロンをつくるしかないじゃん!」と一念発起!

誰でも気軽に通える。
だけどオイルや化粧品は、私が納得できる高品質なものを。
ゆったりと寛げる個室で(知らない人が横で寝ているなんて絶対イヤ!)、顔も身体も全部、その日の気分でお任せできる。

2002年、わたしの「して欲しい!」がいっぱいつまった<パーソナルアロマケアサロン ディフューズ>をオープンしました。

そして今日も腕を磨き、笑いのネタを仕込みながら、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
オススメは、オーダメイドトリートメント120分です♪


自己紹介_20211125_1
おすすめクーポン

¥12,800

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル

【人気ナンバー1】アロマリンパボディ&フェイシャル&ドライヘッド 120分

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ディフューズ 寺部 有紀子
ご来店お待ちしております
セラピスト
寺部 有紀子テラベ ユキコ
投稿者
ディフューズ 寺部 有紀子

セラピスト

寺部 有紀子

テラベ ユキコ

横須賀の海と坂を愛するお笑い系セラピスト

ディフューズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【新メニュー】コリ解しマッサージ×頭皮ケア◎ハーブスチームヘッドスパ70分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめて/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル

【新メニュー】相乗効果のハーブスチームヘッドスパ&アロマフェイシャル 90分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめて/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【新メニュー】ハーブスチームヘッドスパ&アロマリンパマッサージ 120分

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめて/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル

【定番人気】顔筋解しでスッキリ&ツヤ肌◎アロマリンパフェイシャル 70分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめて/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【定番人気】全身しっかり解して流して整う◎アロマリンパマッサージ 90分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル

【人気ナンバー1】アロマリンパボディ&フェイシャル&ドライヘッド 120分

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディフューズのブログ(自己紹介)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/