1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ディフューズ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

  • リラク
  • エステ
  • 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-6-27 GRANZ KURAKI2F
  • 京急本線 上大岡駅西口徒歩6分/ブルーライン 上大岡駅6番出口徒歩5分

ディフューズのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-07-12 13:05:43.0
アロマボディ&選べる美肌フェイシャルセット
日差しがないだけでも随分身体が楽に感じますね。
息子は既に1回目の脱皮の最中で、シーツに抜け殻がすごいです・・・(苦笑)
こんにちは~♪ディフューズの寺部です。

長引くマスク生活で、顔のたるみや”老け顔”を実感される方も多いのでは?
でも、そもそも何でマスクしているとたるむの?と思われた方も、ちょっと振り返ってみて下さいね。

マスクをしていると、口元って動かしづらくないですか?
わたし気付いたら店員さんとコミュニケーションを取る時に、頷いたり、手を振ったりして意思表示するだけで、口を動かしてないんですよね。ファミレスなんてタッチパネル&配膳ロボだし。
その上友人と会って話すこともなく、ひたすらひとり飯&ひとり飲み(笑)

そうすると表情筋をあまり動かさないので、当然のことながら筋肉は衰えます。

それだけでなく「話す」という動作は、実は自分では意識していない筋肉をいっぱい使っていて、「話す」ことで連動して動く筋肉もたくさんあるんです。

頭の筋肉もそうです。

顔の皮膚は頭からつながっているので、顔に連動している頭の筋肉を解すことで、お顔の筋肉が動かしやすくなり、シワやたるみの解消につながります。

更にパソコン作業で眼精疲労に頭もガチガチ。しかもずっと座っているので身体も凝るし歪んできます。
身体が歪むということは顔にも歪みが生じてくるということ。そのせいで顔にも左右差が出てしまったり、血流が悪くなるためむくみやすくなり、パンパンに張ってしまうとも・・・。

身体のコリを解すことで、筋肉も自然と動くようになり、歪みが整うと血流が良くなり、老廃物の排泄をスムーズに行うことが出来るので、顔だけのマッサージよりも、効果が持続しやすいです。

たるみや、「老け顔」は、顔の表面だけのアプローチより身体・頭・顔のトータルケア!
「アロマボディ&選べる美肌フェイシャルセット」がオススメです♪

アロマボディ&選べる美肌フェイシャルセット_20220712_1

美肌フェイシャルは、お肌のお悩みに応じて好きなメニューをお選びいただけます。
紫外線によるダメージが気になる今の時期でしたら、高濃度ビタミンC導入フェイシャルはいかがでしょうか。

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ディフューズ 寺部 有紀子
ご来店お待ちしております
セラピスト
寺部 有紀子テラベ ユキコ
投稿者
ディフューズ 寺部 有紀子

セラピスト

寺部 有紀子

テラベ ユキコ

横須賀の海と坂を愛するお笑い系セラピスト

ディフューズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル

【定番人気】ハーブ×アロマで肌力底上げ◎アロマリンパフェイシャル 70分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめて/他割引併用不可
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【定番人気】コリ解しマッサージ×頭皮ケア◎ハーブスチームヘッドスパ 70分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめて/他割引併用不可
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【定番人気】解して流して整える◎アロマリンパマッサージ 90分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【オススメ】身体の不調に応じてメニューをカスタマイズ◎オーダーメイド90分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【オススメ】身体の不調に応じメニューをカスタマイズ◎オーダーメイド120分

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【オススメ】身体の不調に応じメニューをカスタマイズ◎オーダーメイド150分

¥15,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディフューズのブログ(アロマボディ&選べる美肌フェイシャルセット)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/