1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ   >  
  5. アンレッグ(AnReg)   >  
  6. ブログ

AnReg hair&eyelash

アンレッグヘアアンドアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 東京都北区赤羽1-36-11 シンエイ赤羽1F
  • 赤羽駅東口徒歩5分 プライベートサロン(美容室内完全個室)

アンレッグ(AnReg)のブログ

2023年3月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ☆Wフラットラッシュ持ちが良い!と評判です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-31 20:50:10.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪今、FODであのキムタク主演ロングバケーションが見られるの知ってますかー?私は、FODに入ってたので最近、家に帰るとかなり集中して見入っています笑たぶん、一番大好き…続きを見る
  • ★キャンセルが相次いでおります★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-28 15:42:28.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは♪いつも皆様ご予約を頂き、本当にありがとうございます!でも最近、キャンセルがとても多くなっております。一人でやっている為、キャンセルが出るとそこに入りたかったお…続きを見る
  • ☆そろそろ花粉も終わるかなぁー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-27 19:22:13.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪今日は、お休みだったので歯医者に行ってきましたー虫歯がちょこちょこあったので、通っています。。娘に「明日暇だから歯医者に行こー」と言ったら「ショッピングモール…続きを見る
  • ☆嬉しい口コミが毎日の励みになります☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-25 08:49:17.0
    投稿者:
    増田 晶子
    おはようございます!昨日は午後からの出勤だったので、午前中は美容室に行ってきましたぁ~いつも同じ感じの髪型に飽きてしまったので、肩くらいまでバッサリ切ってみました(^O^)す…続きを見る
  • ☆カラーエクステ本当にテンション上がりますよ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-19 22:14:26.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪皆様、花粉は大丈夫ですか?顔、耳、鼻、のど痒くなりますよね。。私も最近は、毎晩薬を飲むようになりました(ToT)薬を飲み始めるとやめ時が分からなくて、なんだか困り…続きを見る
  • ☆パリジェンヌでマスカラいらず!!☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-17 20:51:22.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは!iPhoneに変えて今日で1週間が経ちました。徐々に分かってきています。でもまだ、戻るボタンをたまに探してしまいますが。。(笑)ケースをミッフィーにして、ウキウキで…続きを見る
  • ☆春光る!カラーエクステ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-13 20:47:37.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは!今月は娘の誕生日なので、プレゼントの洋服を買いに行ってきましたー趣味が分からないので、学校終わるのを待ってから一緒に行きました!私の趣味と違いすぎて、一緒に行…続きを見る
  • ☆エクステならバインドロック☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-10 08:53:33.0
    投稿者:
    増田 晶子
    おはようございます!とうとう私は、iPhoneに変えようと思います。ずっとandroidを使っていたので、何だか緊張します。。使いこなせるのか。。。今の携帯6年お世話になりました(笑)…続きを見る
  • ☆春もパロジェンヌですよ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-06 18:28:26.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは!今日はお休みでしたが、税理士さんとの打ち合わせに行って参りました☆もう4.5回会議をしていますが、本当に分からないことがどんどん出てきて、頭が痛くなります。。勉…続きを見る
  • ☆まつ毛パーマ!立ち上げ2割、カール8割デザイン☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-02 21:06:52.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは!風が!!強すぎます。。昼間は暖かかったのに、風強いし寒いしで気分下がりますよね(>_<)せっかく、春がきたーとウキウキしてたのにあっ春って風が強いんだ。。と思い出…続きを見る
  •  

アンレッグ(AnReg)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

平日のみ★大人気★ハマります。。アイSP、TR付パリジェンヌラッシュリフト

¥5,280

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様 平日のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

★平日のみ☆えっ知らない?もったいない!バインドロック120束 ¥7800→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、平日のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★平日のみ☆デザイン豊富♪まつげちゃん元気に!次世代まつげパーマ

¥5,280

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

☆持ち良すぎ★高持続パリジェンヌ/まつ毛パーマ魔法の1滴★高濃度TR付き!

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

☆最先端技術★毛先まで濃さが欲しい方必見!ホールドラッシュ100~120束 

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

☆注目☆下まつ毛さん起こします!!パリジェンヌラッシュリフト上下 

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンレッグ(AnReg)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/