1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ   >  
  5. アンレッグ(AnReg)   >  
  6. ブログ

AnReg hair&eyelash

アンレッグヘアアンドアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 東京都北区赤羽1-36-11 シンエイ赤羽1F
  • 赤羽駅東口徒歩5分 プライベートサロン(美容室内完全個室)

アンレッグ(AnReg)のブログ

2023年6月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • ☆営業時間少し変わります★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-27 20:19:14.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪最近になって、Netflixの『ファーストラブ』を見てハマっている増田さんです(^O^)満島ひかりさんと佐藤健さんのラブストーリー\(^o^)/どんどん見てしまい、気づいたら…続きを見る
  • ☆明日6/24(土)17時10分から空き出ました!★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-23 13:35:09.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは♪皆様、父の日は何かあげましたか?私は芋焼酎をあげました(^O^)チョコレートとお酒が大好きな父なので、いつもどちらかをあげています!芋焼酎は、良く分からないので店…続きを見る
  • ☆まつ毛エクステ増えてます★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-21 20:55:07.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪昨日は、何年か振りに『ロイヤルホスト』さんに行ってきましたぁー小さい頃は、よくパパとママに連れて行ってもらいました!ファミレスに中で一番好きですが、なかなか駅…続きを見る
  • ☆21日まで予約埋まっています★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-16 11:51:44.0
    投稿者:
    増田 晶子
    おはようございます★こんなに晴れてるのに雨が降るのでしょうか??ずーと、雨雲レーダーと朝から睨めっこしてます笑今日は休みですが末締め作業の為、お店に行くので洗濯しようか朝…続きを見る
  • ☆18日(日)10時~と14時10分~空き出ました!★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-15 19:43:02.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは\(^o^)/夜ご飯のメニューを考えるの本当に大変。。誰か教えて下さい~(>_<)作るのは好きなので、誰かが考えてくれたら助かるのになぁーと思う増田さんです。。ちなみに今…続きを見る
  • ☆最短18日(日)1枠のみ空きがございます★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-12 15:08:35.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは(^O^)赤羽ってドラマの撮影とかでよく使われるの知ってますか??前に『相棒』の撮影をお店の裏でやっていて、ミーハーな私はちょうど時間が空いていたので見に行きました…続きを見る
  • ☆11日の(日)10時キャンセル出ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-09 13:28:28.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは♪朝から雨でしたが、止みましたね~私は今日夕方からの出勤なので、急いで洗濯物を干しました!乾かなそうですが、これからずっと天気が悪そうなので(>_<)今日、とても贅…続きを見る
  • ☆皆様口コミありがとうございます★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-05 17:42:54.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは(^O^)今日は暑いですね~この前、初めてあの「シーン」で買い物をしてみました!安い!安すぎる!Tシャツ4枚くらいとパジャマを買いましたぁ~♪あれ?ユニクロより可愛い…続きを見る
  • ☆明日3日(土)、4日(日)1枠づつ空き出ました!☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-02 20:53:07.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪雨がすごいですね。。今日はヘッドスパ講習をしてもらった為、帰りの電車の中です!リンパマッサージ!ツボ押し!たくさん勉強になりましたぁ~まつ毛以外も勉強できて、…続きを見る
  •  

アンレッグ(AnReg)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

平日のみ★大人気★ハマります。。アイSP、TR付パリジェンヌラッシュリフト

¥5,280

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様 平日のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

★平日のみ☆えっ知らない?もったいない!バインドロック120束 ¥7800→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、平日のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★平日のみ☆デザイン豊富♪まつげちゃん元気に!次世代まつげパーマ

¥5,280

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

☆持ち良すぎ★高持続パリジェンヌ/まつ毛パーマ魔法の1滴★高濃度TR付き!

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

☆最先端技術★毛先まで濃さが欲しい方必見!ホールドラッシュ100~120束 

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

☆注目☆下まつ毛さん起こします!!パリジェンヌラッシュリフト上下 

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンレッグ(AnReg)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/