1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ   >  
  5. アンレッグ(AnReg)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

AnReg hair&eyelash

アンレッグヘアアンドアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 東京都北区赤羽1-36-11 シンエイ赤羽1F
  • 赤羽駅東口徒歩5分 プライベートサロン(美容室内完全個室)

アンレッグ(AnReg)のブログ

最新ブログ一覧

460件のブログがあります

前へ 4/46ページ 次へ

  • ☆ホールドラッシュ可愛くて、濃い!★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-14 18:04:49.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは(^O^)今日は、隙間時間に娘の卒業アルバム代を郵便局に振り込みに行きましたー。が、カードの暗証番号が分からない。。いつも預けるだけしかしてなかったので、暗証番号使…続きを見る
  • ☆12日1枠キャンセル出ました!★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-10 20:25:22.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは(^O^)皆様、知ってますか?カカオ70%のチョコレートってかなり、体に良いらしいですよー!腸内環境が良くなったり、ストレス改善、落ち込んだときに食べると元気になるそう…続きを見る
  • ☆12月の予約枠開けました!!★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-08 18:10:49.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪月曜日にお休みだったので、初めてタイ古式マッサージに行って来ましたぁ~何をするのか分からなくて、ちょっとワクワクしてました笑いつものマッサージとは違って、スッ…続きを見る
  • ☆結婚式に向けて★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-06 19:27:54.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは\(^o^)/最近、結婚式を挙げる方がとても多く、友人の式に出るからとエクステやパーマをかけに来て下さいます♪先日は、ご自身の結婚式が12月にあるのでご来店して下さい…続きを見る
  • ☆3連休☆ 4日の1枠のみご案内できます!!★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 19:50:09.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは(^O^)私の娘は片付けられない子で、今日も朝から家の鍵を探していました。。使ったら元の位置に戻すができなくて困ります(T_T)鍵さんが迷子で泣いてるよー!探してね!って…続きを見る
  • ☆上下しっかりパリジェンヌラッシュリフト★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 20:41:20.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪カフェインは、眠れなくなる。と私は思い込んでいましたが、夜22時過ぎくらいに飲んでも眠れましたぁー!でも次の日、帰りの電車で睡魔が。。帰ってから1時間くらい、爆…続きを見る
  • ☆SNSでも話題のホールドラッシュ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 17:08:54.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは♪昨日は、お休みだったので珈琲屋さんに珈琲豆を挽いてもらいに行きましたぁ~知ってますか?深煎りにすると酸味がなくなり、苦味が多くなるらしいです!色んな珈琲を飲ん…続きを見る
  • ☆今なら2回目もお得なクーポン★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-30 18:21:30.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんにちは♪今年ももうすぐ終わりとのことで、今だけのお得なクーポンを作りましたぁ!絶対12月もキレイにして年を迎えたいですよね?!そこで今ならパリジェンヌをかけると、2回目…続きを見る
  • ☆カラーエクステ可愛すぎます。。★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-28 22:28:54.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは♪いつも赤羽の駅前にある、おにぎり屋さんでおにぎりを買うんですが、今日は初めて玄米おにぎりにしてみましたぁ~玄米より発芽玄米の方がより栄養素が高いらしいです!玄…続きを見る
  • ☆顧客様用 お誕生日月クーポン復活★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 19:26:26.0
    投稿者:
    増田 晶子
    こんばんは(^O^)今日も満員御礼でありがとうございます♪土日も埋まっております!!私の大事なお客様のお誕生日をどうやったら、自然に祝えるかを考えて…お誕生日月だけの特別クー…続きを見る

アンレッグ(AnReg)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

平日のみ★大人気★ハマります。。アイSP、TR付パリジェンヌラッシュリフト

¥5,280

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様 平日のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

★平日のみ☆えっ知らない?もったいない!バインドロック120束 ¥7800→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、平日のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★平日のみ☆デザイン豊富♪まつげちゃん元気に!次世代まつげパーマ

¥5,280

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

☆持ち良すぎ★高持続パリジェンヌ/まつ毛パーマ魔法の1滴★高濃度TR付き!

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

☆最先端技術★毛先まで濃さが欲しい方必見!ホールドラッシュ100~120束 

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

☆注目☆下まつ毛さん起こします!!パリジェンヌラッシュリフト上下 

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンレッグ(AnReg)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/