1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. みなもと整体院   >  
  6. ブログ

みなもと整体院

ミナモトセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県柏市大井1834-21
  • 柏駅から車で15分 柏市沼南庁舎・アリオ柏近く

みなもと整体院のブログ

プライベートのブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 本年もお世話になりました
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 09:42:57.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。今年1年大変お世話になりました。本年は今日から年末年始のお休みとなります。今年から託児サービスをスタートし1年が経ちました。おかげさまで多くのママや赤ちゃんに…続きを見る
  • おかげさまで開業3周年
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-01 09:24:15.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。いつもご愛顧いただきありがとうございます。また、このブログにたどり着いていただき感謝です。おかげさまでみなもと整体院は4月1日にて開業3周年となりました。みな…続きを見る
  • 【カラダのはなし】口内炎対策の意外な落とし穴
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-28 09:44:42.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。口内炎予防やケアのためにビタミンを積極的に摂取している方もいると思います。確かにビタミンB群をはじめとするビタミン類は、口腔など粘膜の健康に深く関与しているの…続きを見る
  • 【カラダのはなし】この時期は口内炎に注意
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-28 09:33:56.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。病期とも怪我とも言えないのに、できてしまうとテンションがダダ下がりになってしまう「口内炎」。小さいクセに厄介な炎症です。そもそもなぜ口内炎ができてしまうのか?…続きを見る
  • 【カラダのはなし】すぐにできる浮き指対策
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-10 17:04:16.0
    投稿者:
    源 和哉
    前回のブログの続きです。浮き指で踏ん張りがきかないということは、身体の他の部分に余計な力が加わるということです。コリ程度で済めばまだ良し、ひどければ骨盤の歪みや免疫力の低…続きを見る
  • 【カラダのはなし】足の指をよくみて
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-10 16:55:40.0
    投稿者:
    源 和哉
    「浮き指」という言葉を聞いたことはありますか?浮き指というのは、足を下につけて立った時に足の指が浮いている状態、または足指を縮ませてしまい足の指自体が地面についていない状…続きを見る
  • 3回目のワクチン接種してきました
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-28 10:55:57.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。先日新型コロナのワクチン3回目を接種してきました。副反応も大したことなかったですよ。抗体がつくまではまだ少し時間がかかりますが、接種できて少しほっとしています…続きを見る
  • 消毒ってアルコール?次亜塩素酸ナトリウム?
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-04 17:59:26.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。先日お客様との会話で気になったことがあったので、ブログにしてみます。新型コロナウィルスの感染対策は、聞きなれましたね。今はどこに行ってもアルコール消毒があって…続きを見る
  • 【カラダのはなし】脳に刺激を入れましょう
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-04 17:46:22.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。前回のブログの続きです。脳を若々しく保つ秘訣は「脳へ新しい刺激を入れること」です。新しい刺激と言うと何だか難しい感じがしますが、いつもの生活を少し変化させるこ…続きを見る
  • 【カラダのはなし】脳トレしましょう
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-04 17:37:55.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。今日はカラダのはなしと言っても頭のはなしになります。だんだん記憶力が衰えたなんて感じることはないですか?記憶とは「思い出す力」と「覚える力」から成り立っていま…続きを見る

みなもと整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【産後骨盤矯正】キレイになりたい30代産後ママ限定!初回60分10,800⇒4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】キレイになりたい30代産後ママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】40代での出産で不安な産後ママ!初回60分10,800⇒4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】40代での出産で不安なママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】仕事に遊びにこれからの20代産後ママ!初回60分10,800⇒4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】仕事に遊びにこれからの20代産後ママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みなもと整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/