1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. みなもと整体院   >  
  6. ブログ

みなもと整体院

ミナモトセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県柏市大井1834-21
  • 柏駅から車で15分 柏市沼南庁舎・アリオ柏近く

みなもと整体院のブログ

源 和哉のブログ一覧

98件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 子育てセミナー開催します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 09:26:56.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。およそ毎月行っているママさん向けのイベントを来週開催します!【子育てセミナー~赤ちゃんの可能性を広げる接し方~】”The First 1,000 Days”って知ってますか?ママ…続きを見る
  • 奥様が産後の身体でお悩みの旦那さんへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 19:20:48.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。お客様の中には「産後ママのクーポン」に男性の名前でご予約が入ることがあります。予約時のコメントに「妻が行きます」と記入されています。奥様思いの優しい旦那様です…続きを見る
  • プレママ限定イベント開催
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 11:05:44.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。世界で広まっている子育てのスタンダード”The First 1,000 Days”産後ママ向けにイベント開催してきましたが、4月11日に妊娠中の方限定で開催します!これから産まれ…続きを見る
  • The First 1000 Daysって知ってますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 17:59:09.0
    投稿者:
    源 和哉
    The First 1000 Daysって言葉を聞いたことありますか?当院に来ていただいているママに聞いてもみんな知らないって言います。日本には広まっていませんが、世界で広がりつつある新し…続きを見る
  • 赤ちゃん整体はいつから始めるの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 18:49:30.0
    投稿者:
    源 和哉
    赤ちゃん整体はいつから始められるの?という声を聞きました。当院の赤ちゃん整体は生後1ヵ月から24カ月の赤ちゃんに施術可能です。産まれてすぐから2歳までですね。なぜこの時期に…続きを見る
  • 【赤ちゃん整体】赤ちゃんが泣く理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 13:26:54.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。赤ちゃん整体を始めてから思った以上に反響が大きくて少しびっくりしています。ご自分の身体以上に赤ちゃんの成長に悩んでいるママが多いってことですね。赤ちゃんがなぜ…続きを見る
  • 赤ちゃん整体始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-28 12:16:49.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。産後ママにたくさん来ていただいて、同時に多くの赤ちゃんに会えていつも癒されています。ママは身体のお悩みと子育てにも悩んでいる方が多いですね。もしかしたら自分の…続きを見る
  • 託児スタッフ増員致します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 18:12:21.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。おかげさまで当院には赤ちゃんと一緒に多くのママに来ていただいています。今まで託児スタッフがいる時間に予約が入りにくい状態でご迷惑をおかけしておりました。そこで…続きを見る
  • 本年もお世話になりました
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 09:42:57.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。今年1年大変お世話になりました。本年は今日から年末年始のお休みとなります。今年から託児サービスをスタートし1年が経ちました。おかげさまで多くのママや赤ちゃんに…続きを見る
  • 年末年始お休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-24 17:19:34.0
    投稿者:
    源 和哉
    こんにちは。年末年始の営業のお知らせです。12月28日(木)~1月3日(水)までお休みとなります。ご了承ください。只今、託児スタッフ枠は1月17日までいっぱいとなっています。そ…続きを見る

みなもと整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【産後骨盤矯正】キレイになりたい30代産後ママ限定!初回60分10,800⇒4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】キレイになりたい30代産後ママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】40代での出産で不安な産後ママ!初回60分10,800⇒4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】40代での出産で不安なママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】仕事に遊びにこれからの20代産後ママ!初回60分10,800⇒4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【産後骨盤矯正】仕事に遊びにこれからの20代産後ママ!【お子様同伴可】

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みなもと整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/