1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. リンク(LINK)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 19ページ目

メンズ専門眉毛サロン LINK

メンズセンモンマユゲサロン リンク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都渋谷区渋谷1-12-12 宮益坂東豊エステート201
  • 渋谷駅徒歩5分以内 JR宮益坂出口/地下鉄B3出口/

リンク(LINK)のブログ

最新ブログ一覧

284件のブログがあります

前へ 19/29ページ 次へ

  • ディズニーランドいってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-20 17:29:50.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!先日ディズニーランドに行ってきました∩^ω^∩ランド行くのは3年ぶりくらいで、、色々変わってて、、かわいくってたのしかったです♪ベイマックスにのれてたのしすぎま…続きを見る
  • 最近ハマってる事
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-19 14:04:21.0
    投稿者:
    天野
    昔から好きなのですが最近は更に岩盤浴にハマってます♪サウナの方が世間的には人気ですが私は水風呂苦手でダメでした(汗)いつか「整う」を味わってみたいです!岩盤浴は館内着を着…続きを見る
  • 初日の出
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-18 05:10:31.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは♪今年は年越しを熱海で過ごしました∩^ω^∩お部屋から初日の出が見えてとーっても綺麗でした♪今年も美容の力で関わってくださる方々のことをより幸せにできたらなとおも…続きを見る
  • 初詣行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-15 12:46:48.0
    投稿者:
    天野
    初詣行ってきました!今年初の御神籤は大吉だったので新年早々運がいいよかったです♪悪い出来事もあったので3年ぶりに絵馬も書いてきました!気休め大事です☆笑今年いい1年になりま…続きを見る
  • 指名料に関して
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-13 19:44:47.0
    投稿者:
    天野
    いつもご愛顧いただきありがとうございます☆報告が遅くなってしまったのですが1月からスタッフをご指名の場合指名料が発生しますのでお間違いないようご注意下さいませ。お金を払っ…続きを見る
  • イルミネーション!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-11 18:37:59.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは♪今年は東京のイルミネーションをはじめて楽しみました∩^ω^∩綺麗なところたくさんですね☆私的に六本木のイルミネーションとっても素敵だと感じました( ;  ; )まだま…続きを見る
  • 金沢旅行♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-10 17:08:50.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは∩^ω^∩少し前ですが金沢旅行にいきました~!食べ物も美味しいもの沢山あって観光も沢山できてとっても充実でした*¥(^o^)/*かわいいフォトスポットもたくさんでしたo(^-^…続きを見る
  • スラムダンクみてきました~!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-07 19:53:46.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは♪先日スラムダンクの映画をみてきました!!アツい!!ですね!!泣きました( ;  ; )!!私は桜木花道すきです( ;  ; )すてき!スポーツものやアツいアニメ大好きです…続きを見る
  • 成人式の前に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-04 11:52:47.0
    投稿者:
    天野
    年末から本日もですが成人式の為に来るお客様のご予約が沢山入ってます!お写真もいつもより撮る機会も多くなるので眉毛が決まってるとお顔の印象も更に良くなります☆☆ 人生の節目…続きを見る
  • あけましておめでとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-03 13:01:19.0
    投稿者:
    天野
    明けましておめでとうございます♪昨年も大変お世話になりました!  2022年はスタッフを1人増やすことが目標だったのですが無事に達成出来ました!そして達成できたのはやはりお客…続きを見る

リンク(LINK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX脱毛+鼻毛WAX脱毛¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

ご新規様メンズ眉毛WAX脱毛 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX 美眉脱毛+お顔産毛WAX1点¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【平日限定】メンズ眉毛WAX脱毛 ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX脱毛+鼻毛WAX脱毛¥7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX 美眉脱毛¥5830

¥5,830

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リンク(LINK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/