1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他北海道トップ   >  
  5. コソラ(KOSORA)   >  
  6. ブログ

あかすり処KOSORA【コソラ】

アカスリドコロコソラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道帯広市西18条南2丁目5-32 天然温泉やよい乃湯内
  • 帯広駅より車で約15分/柏林台より徒歩12分

コソラ(KOSORA)のブログ

2022年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 肌も衣替え
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-30 21:49:30.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    肌も衣替えしましょーー!綺麗になったお肌はキュッキュとして、水弾きも抜群に良くなりますよ!終わったあとにピョンピョン跳ねてみてください。バスタオルいらずになるほどに水が弾…続きを見る
  • どうでしょうか?
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-26 21:24:53.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    どうでしょうか?私的には涼しげな目元と、本人から見て右の髪の毛の先が少しスッとなってるのがポイント!
  • 決意
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-26 21:21:23.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    画像に書いてある『私』とはこの写真の愛さんではなく、保坂のことであります。何かしらを決意する瞬間。誰しもそんな瞬間はありますよね。人生を左右するような大きな決意のこともあ…続きを見る
  • 名刺
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-26 21:19:20.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    会員様がご予約の際に『名前聞いたけど忘れてしもうた…』とお困りのことが多かったです。名刺作っても浴場だからしなしなになるし…どうしようかと暫く頭悩ませておりました。愛さん…続きを見る
  • タオさんの看板
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-26 21:17:23.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    定期的に回ってきます看板当番そのセラピストの『らしさ』が出て私は毎回ワクワクしております。イベント期間中はタオさん手描きの看板でお出迎えしていました!イベントの詳細をしっ…続きを見る
  • 3月の黒酢
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-19 01:10:04.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    3月も後半に入りもう17日ですが黒酢の日程表ですっ。アップされるのを楽しみにされてソワソワしていた数万人の方々大変お待たせ致しました!
  • プレゼント中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-19 01:09:04.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    現在やよい乃湯イベント中でございますよぉぉ!!!あかすり処では…次回使える500円オフ券を皆様にプレゼントしておりますっ!!期間中何度ご来店頂いても何度でもプレゼントしちゃ…続きを見る
  • 全力で癒します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-11 22:08:54.0
    投稿者:
    星野黒 麻衣
    いつもあかすり処KOSORAのブログをご覧いただきありがとうございます。ホシノクロです。突然ですが、子育て中のママさん、パパさん!毎日の育児・家事、お仕事に追われて、疲れは溜ま…続きを見る
  • いつの間にかあった画像
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-11 22:04:39.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    saeさんの携帯電話の画像フォルダにいつの間にかあった画像です。といっても、私がsaeさんの携帯電話を勝手にいじって画像フォルダを開いて覗き見をしているわけでも、携帯電話の画像…続きを見る
  • ミーティングでの一コマ
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-08 14:02:00.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    先日のミーティングの時の一コマ。「それではミーティング始めます」「はぁ~い」ふと顔を上げるとこんなことになっている御二方 笑saeさんも何も言わずにジッとしておる…笑

コソラ(KOSORA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

確認事項

¥0引き

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様ご一読くださいませ。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コソラ(KOSORA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/