1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロンその他北海道トップ   >  
  5. コソラ(KOSORA)   >  
  6. ブログ

あかすり処KOSORA【コソラ】

アカスリドコロコソラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道帯広市西18条南2丁目5-32 天然温泉やよい乃湯内
  • 帯広駅より車で約15分/柏林台より徒歩12分

コソラ(KOSORA)のブログ

2022年6月のブログ一覧

8件のブログがあります

1/1ページ

  • ドライヘッドスパの研修の様子
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-29 12:11:42.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    この画像はこの前愛さんとのドライヘッドスパの研修の様子です。なんと、愛さん、過去にドライヘッドスパの講習を受けたことがあるそうで既にかなりの腕前の持ち主!ドライヘッドスパ…続きを見る
  • 看板衣替え!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-29 12:08:56.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    看板衣替えっ。夏バージョンwith愛Sun!夏も冬もみんな同じように汗かいてお肌もターンオーバーしていますが、これからの季節はご自身でもとっても体感しやすいですね。汗もかくし、体…続きを見る
  • お湯の効能
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-19 10:43:05.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    お湯の効能ってしっかり見た事ありますか?やよい乃湯の泉質はナトリウム一塩化物泉といって、身体の芯からぽっかぽかになれます。神経痛や筋肉痛の方もゆっくーーーりとお湯に浸かっ…続きを見る
  • 偶然
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-14 21:55:04.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    この前、信用金庫に行ったらやったら近く座ってくる人がいるなあと思って私の中の警報がフル回転した瞬間に聞き慣れた声が聞こえたので見てみるとsaeさんでした笑偶然。
  • ステキ!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-14 21:54:16.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    開店前はお客様が寒くないように床をあたたたためたりする気遣いの塊のような素敵なセラピストがいるサロンはここです。最近は暑いことも多いのでひんやりさせたりすることも。私が言…続きを見る
  • スッキリしましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-03 20:58:28.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    これからの季節汗もかきやすくなりますのでお肌に汚れだったり皮脂だったりが残りやすくなります。二の腕のザラつきなど気になる部分もスッキリするかも。(保坂体験談より)ご予約は…続きを見る
  • ツルピカなお肌に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-03 20:57:13.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    帯広の人だったら誰しもが知っているやよい乃湯の中であかすりやらリンパやらを真っ剣にやっているセラピストの日々を載せているアカウントはこれでございます。(何を今更ですね笑)…続きを見る
  • 看板変更しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-03 20:55:32.0
    投稿者:
    星野黒 麻衣
    ホシノクロです。今回、看板変更を担当しました~。やよいの湯にお越しの際はぜひチラッとでも見ていただけたら嬉しいです。6月に入り、雨の日が多くてなっておりますね。そして夏に…続きを見る
  •  

コソラ(KOSORA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

確認事項

¥0引き

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様ご一読くださいませ。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コソラ(KOSORA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/