1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高知トップ   >  
  5. メンズアメリ   >  
  6. ブログ

ヒゲ脱毛/全身脱毛/VIO脱毛 メンズ脱毛専門店 メンズアメリ

ヒゲダツモウ ゼンシンダツモウ ブイアイオーダツモウ メンズダツモウセンモンテン メンズアメリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 高知県高知市新本町2-1-10アスターハウス新本町1F南
  • 【当日予約可】JR高知駅北口から徒歩1分

メンズアメリのブログ

最新ブログ一覧

344件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • コラボ動画♪近日公開!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 14:49:00.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    先日、高知の魅力をモリモリ発信する!で有名なYouTubeクリエイターの「ちゃがまらん」さんのチャンネル「こうちとりっぷ」とのコラボ動画を撮影しました(^○^)♪ちょこっと撮影の裏…続きを見る
  • 打ち合わせDAY
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 17:45:56.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    先日、とっても楽しみな打ち合わせのためにカフェに集合(^^)ちゃっかりグッズもいただきつつ♪みなさんもどっかで見かけたことがあるでしょう高知の財布!こちらの中島社長とのミーテ…続きを見る
  • 必見!シェービングの仕方
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 13:13:14.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    電動シェーバーを使用したシェービングは、慣れるまで少しコツが必要です^^;今回は綺麗にシェービングできるコツを伝授したいと思います♪1.直角に刃を軽くあてるシェーバーを持ち、…続きを見る
  • 日焼け止め「以外」のケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-13 11:47:38.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    最近は日中でも暑さを感じる日が出てきましたね、、、暑さがニガテな私はそろそろ覚悟をしないといけなくなってきました苦笑さぁ、今回は薄着の季節と併せて日焼けの予防についてお話…続きを見る
  • 毛が生え変わる??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-10 12:53:14.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    ほとんどの動物と同じように、人間も、生えている毛は生え変わります(^O^)一定の周期で抜けて、一定の周期で生えてくるんです◎髪の毛でいうと、抜けた分よりも生えてくる量が多いと…続きを見る
  • 大人気♪メンズアメリの「ヒゲ脱毛」
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-08 12:02:20.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    今回は「ここまで変わる!」メンズアメリのヒゲ脱毛をご紹介します♪メンズアメリでは最新のLED脱毛器を導入しており、ヒゲ・ワキ・VIOのような濃い毛にもしっかりアプローチができま…続きを見る
  • 脱毛後に気をつけるポイント◎
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-03 18:26:47.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    施術で光を照射していることで、外から刺激を受けているので身体の防衛機能として角質層の水分を使用してお肌を守ろうとします。お肌としてはダメージを受けている状態と認識してしま…続きを見る
  • 薄い毛は無くなりにくい!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-02 13:45:15.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    細くて色の薄い毛を一般的にうぶ毛と呼んでいますが、うぶ毛の中にも透明に近くてほぼ見えない毛や、うっすら黒く色がついている毛がありますよね^^;ここからは毛でここまではうぶ毛…続きを見る
  • GW限定クーポン発行中♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 15:46:54.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    みなさんGWってご存知ですか?G(ゴールデン)W(ウィーク)の略らしいです!世間ではお休みを調整すれば10連休ほどあるらしいですよ!すごいですね!メンズアメリは定休日以外お休み…続きを見る
  • 目立っています!その剃り残し!(ヒゲ)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 15:20:53.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    他の部分のムダ毛よりも太く、深く生えているヒゲは、1本1本がとにかく目立ちます!^^;綺麗に処理していても、アゴ裏や首元に数本処理できていないヒゲがあるだけで目立ってしまうん…続きを見る

メンズアメリのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【~1日3名様限り~】初めての方必見◎今だけヒゲ脱毛お試し500円!

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メンズアメリを初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【5月限定】あしまるごと脱毛¥20160→¥5500♪この夏快適間違いなし◎

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

《5/31まで》メンズ脱毛通い放題☆今なら6ヶ月分無料♪【カウンセリング】

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

\NEW/【鼻毛脱毛1000円】気になる鼻の穴周辺をスッキリ!

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メンズアメリのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

\NEW/【眉毛脱毛1000円】印象が変わる◎整える手間も省けて一石二鳥♪

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メンズアメリのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

\NEW/【ワックス脱毛&LED脱毛】でツルスベ肌をGET+無料カウンセリング付

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メンズアメリが初めての方◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンズアメリのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/